いい収入ガイド ノマスタ 副業

ターゲットに向けて記事を書くには、どうすればイイ。

投稿日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

こんばんは。ともはるですw

ネットビジネスはこれからという方は、ここから始めましょう。

 

あなたは、何で収益を上げたい?

ブログで収益を上げるには、当然記事を書く必要がありますよね。

 

今回は、どうやって記事を書けばイイのか、その点を少しご紹介しますね。

 

ターゲットはどうやって決める

記事を書く前に、誰に、書くのかを決めましょう。

ターゲットは詳細に決めるほうがいいですね。

例えば、

年齢、家族構成、仕事の有無、趣味に至るまで、こと細かく設定した上で、その人に向けて、記事を書いてみましょう。

副業を探している30代の主婦。

子どもは保育園に通っている。

仕事は9時から17時で終わるため、そのほかは家事。

夫の帰宅は20時ごろ。

就寝前の30分程度でできるようなネットビジネスを探している。

といった具合です。

もっと細かく設定すると、もっと良い記事が書けます。

どうやって決めるのかは、何を勧めたいのかによって、決めるといいと思います。

勧めたいものが欲しがっているターゲットを選定することが重要です。

記事の選定

情報商材がいいのか、商品が良いのか、によっても違います。

情報商材なら、副業系なのか、学習系なのか、恋愛系なのか、

商品なら、なんなのか。

今回のように副業を探している主婦に対して記事を書くと決めたら、情報商材の中でも副業系となりますね。

その記事の中で、自分の体験談を書くことができたら、なお良いですね。

 

まとめ

ターゲットを決め、記事を決め、自身の体験談を踏まえて記事を書くことができれば、成果は自然とついてきます。

あとは、記事の題名、キーワード、その点の決め方も大切です。

検索されているキーワードを見つけて、記事を書くことで、検索上位に表示され、ブログのパワーもついてきますね。

何を書けば良いのかわからない、なんて場合は、これを参考にするとわかりやすいかもしれませんね。

一つのワードを決めれば、それに派生するキーワードを出してくれます。

あとは、そのキーワードにそって、記事を書くと良いですよ。

こんなことを学べるのは、塾活動ならではですね。

Ies7stepを手に入れて、学びの環境を手に入れましょう。

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-いい収入ガイド, ノマスタ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.