BMTS いい収入ガイド ノマスタ 副業

ラポールを極めよう!

投稿日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

塾長のともはるですw

 

さて、6月から、ともはる塾がスタートいたしました!

プレゼントは受け取りましたか?

ies7stepのステージ1から3を学習することを基本として、つまづきや、質問を受け付けることはもちろん、

全体の5%未満しか稼げていないと言うインターネットビジネスで、0→1の体験を積んでいくことで、

インターネットビジネスで成果をあげていく楽しさをグループ活動の中から体験していただければ嬉しいです。

ies7stepでは、ネットビジネスで成果を出すための方法が、ステージ毎に紹介されています。

一つ一つのステージをクリアしていくことで、しっかりとネットビジネスのスキルを身につけていきましょう。

ビジネススキルも何も、始めたばっかりで、何にもわからない。

そんな方が、自分の目標を設定し、行動を細分化することで、着実に成功に導いてくれる。

一人では、モチベーションが続かない。

成果が出ないと、これが間違っているのかすらわからない。

なんてことがないように、グループ活動の中で、自分の目標を設定し、クリアしていくことで、モチベーションが続き、

成果につながっていけば、嬉しいですよね。

世界中のトップクラスのビジネスマン、政治家、スポーツ選手なども必ず学んでいるのが、NLP(ニューロ言語プログラム)です。

インターネットビジネスに、NLP???

こんなことを思われる方も多いと思いますが、ビジネスで成功するには、マインドが大事。

BMTSでは、マインドとテクニック両方が学べるから、成功者が続出しているわけですね。

NLPの中でも基本はラポールです。

ラポールを極めれば、相手との交渉をスムーズに進めることができ、お互いがWIN-WINの関係で話がまとまるなど、最高の結果を出すことができるようになります。

ラポールとは

フランス語で、橋をかけると言う意味。

相手との信頼関係を築き、交渉ごとをスムーズに進めるためのテクニックです。

NLP(ニューロ言語プログラム)を学ぶと、ラポールのテクニックが学べます。

ミラーリング

バックトラック

ペーシングとリーディング

キャリブレーション

共通点・類似性による親近効果

 

などがあげられます。

 

アウトカムの設定

交渉ごとをスムーズに進めるためには、アウトカム(ゴール設定)が大切です。

自分は、相手に何をして欲しいのか。

そのための信頼関係はどうやって築くのか。

相手の反応を取れる行動をしていきましょう。

自分との共通点を見つけると話が弾んで、接触回数も増えますね。

そんなテクニックをグループ活動の中で学んでいきましょう。

まとめ

塾活動の中で、BMTSで学んだけど、ここの意味がよくわかりません。

これってどうすればいいんですか?

BMTSを活用した稼ぎ方って?

学んだことは、アウトプットすることで、さらにインプットされます。

塾活動では、そういった経験を積むことができますので、誰もがスピード成功できるんですね。

さあ、一緒に楽しんでいきましょう。

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.