未分類

はじめまして、まきです

投稿日:

自己紹介させてください

はじめまして、まきです

横浜生まれ横浜在住の40代です

おばさんですけど、まきちゃんて呼んでくださいw

現在は大学2年生の娘と二人暮らしの会社員

こちらの活動はまだ1か月くらい、何もわからない状態です

趣味はジョギングとパンやお菓子作り

娘の留学費用捻出や自分の夢の為に頑張ります

みなさん宜しくお願いしまーす!!!

 

 

The following two tabs change content below.

maki

アラフォーシングルマザーのまきです✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ⁎*ْ✧ お菓子やパン作りが好き、マラソンも旅行も好き♡ あたたかい南の島の大きなキッチンで のんびりお菓子やパンを作るスローライフが夢☆彡

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.