いい収入ガイド 自己紹介

Radianです。あらためて自己紹介します。

投稿日:

2回目ですがRadianの自己紹介します。

Tomoharu Nakaoさんから初のコーチングを受けて6/2このブログのお仲間に入れていただいたRadianこと若松秀行です。

トモハルさんのコーチングを受けてブログの記事をさらに充実させようという意欲が不思議に湧いてきました。MTGともどもこれからよろしくお願いいたします。

普段は病院で画像診断を担当しています。画像とにらめっこする地味な仕事です。

趣味はサイクリングです。始めたきっかけは2011年に心臓弁膜症から心不全になって、心房細動と弁膜症を同時に治す手術を東京の日本医大で受けることになってしまって、幸い回復したのですが、健康が最も大事なことに気づかされて、術後1年半でサイクリングをはじめました。今では、平坦路なら100km走れるようになりました。これについて多少ブログを書いてます。

塾MTGでは、毎回勉強になりモチベーションアップもできて、すごくありがたいです。

ブログで成功したら、ほかの皆さんもあるように、ノマド生活したいなーって思います。

冬はスノーボードもやりますので、冬は雪山、春からは地元宮崎生活なんていいですね。

究極の夢は、ほかのメンバーさんとかぶりますが、ハワイ生活です。

趣味ブログはこれ(Google Adsense通過したけど現在自己クリックペナルティで、広告掲載は7/10までお預け中。痛)

 

アフィリブログはこっち(作りはじめたばかり)

 

塾の皆様、トモハル塾長これからもよろしくお願いします。

ーーーーーー以下PR------

わたしがブログ始めるきっかけになったのはこれです。

いい収入ガ

ブログ初心者には「コンテンツ革命」もお勧めですよ。

私のブログ投稿記事

The following two tabs change content below.

ラディアン

こんにちは。ラディアンです。医療系の仕事に携わっています。2011年に心臓手術を受けたのがきっかけで、体に良いことを模索し、2012年にサイクリングを始めました。100km前後のロングライドイベントが好きで時々参加しています。毎週末のヒルクライムを習慣化しようとがんばっています。富士ヒルクライムにまた行きたいなぁ。

-いい収入ガイド, 自己紹介
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.