いい収入ガイド 副業

成功が加速化するたった一つの心理術とは?

投稿日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

 

本業サラリーマン、時々副業。。で、ネットビジネスの成果は240万を超えてきました!

こんばんは、ともはるです♫

 

 

グループ活動の目標として掲げていた、オーディオコンテンツを聞いて、アウトプットをする。

目標を掲げたので、僕自身もアウトプットしなきゃということで、簡単にアウトプットしてみました。

 

成功するためのアウトプット

長文なんて、書けないし、ブログ構成なんてわからんし。

と言ったように、脳のブロックかかってませんか?

 

そんな時は、簡単に脳のブロックを外してしまいましょう。

 

そう、できないではなく。

できる。やってみる。行動する。これがとても大事なんですね。

加速するために必要な心理術って

NLP(ニューロ言語プログラム)

心理学のテクニックの中に、リフレーミングというものがあります。

これは、ものの捉え方を変えて、自分の気持ちや感情をコントロールするテクニックですね。

 

1日の内に、何度も何度も嫌なことや、自分の邪魔になる否定的な言葉をかけられたり、出来事が起こったりした時と、

何度も何度も、嬉しいことや自分のプラスになる肯定的な言葉をかけられたり、出来事が起こった時と、

 

成功するための行動をしているときに、どちらの感情が多いと成功が早いかは、簡単にわかりますよね。

 

一番大切で影響力のある人に、褒められる。

一番大切で影響力のある人に、ダメだと言われる。

 

1日の中で30回いいことや悪いことがあったとして、一年で、10000回。

そのうちの7,000回が後押しするエネルギーなら、

そのうちの7,000回が邪魔するエネルギーなら、

 

イメージしてみても、後者ならめげます。

一番大切で影響力のある人は自分。

 

自分で自分のことを後押しするイメージでコントロールすることができる。

物事をフレームを変えて考えるだけで、失敗したことは、成功への経験と捉えることができます。

できないではなく、やってみる。

やってみた結果、失敗してもそれは成功への経験。

 

ポジティブシンキングでプラス思考でいきましょう。

マイナスイメージにいいことはゼロ!

 

言霊ということがあるくらい、言葉には力があります。

必ず成功するというイメージを強く持ち、毎日唱える。

 

どんどん経験することで、成功へつながるのであれば、やらないという選択肢は残りませんよね。

 

どうやって身につける?

オーディオコンテンツの学習のコツというのも、グループ活動の中でもお話ししたかと思います。

コンテンツの中にもありますが、

繰り返し、なんども聞く。飽きるとか飽きないとか、そんなレベルではなく。とにかく、聞く。

そうすることで、

聞いたことのあるフレーズだな。

次は、そうそう、そう言ってたよな。

知ってる知ってる。

今度は、自分の言葉で、表現(アウトプット)する。

ブログや、フェイスブック、コーチング練習の場面など。。。

 

そうすることで、記憶の定着がすすみ、成功脳をインストールすることにつながる。

結果的に、成功が加速していく。

 

 

成功者になるには

成功者のいる環境に身を置く。

同じBMTS生の中に数十万、数百万、数千万、億という成果を出している仲間がいます。

 

同じ志を持った仲間がいる環境にいることで、

成功するために必要な行動をする。

 

そして、自分の行動に対して、肯定的な意見。

承認されたり、褒められたり。

 

すると、自分の行動したことを褒められたり、認められたりすることが、

嬉しくて、快に結びつくから、また、行動する。

快を感じるような行動を習慣化することで、成功は自動化され、どんどん加速します。

 

まとめ

グループ活動の中でも毎回MTGでやっているのが、G&N

よかったことやラッキーなこと、新しいことを考える。考え出す。それだけで、脳が快の状態になりますからね。

とっても大事なんですよ♫

 

そして、自分が設定した目標をみんなの前で、宣言する。人の目効果ですね。

 

そして、その行動結果を褒めてもらう。

これも脳が快の状態になります。

 

 

成功に必要なのは、テクニックではなく、マインド。

これがないと、継続できませんからね。

 

 

 

僕の第一歩は、ここから始まりました。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-いい収入ガイド, 副業
-, ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.