未分類

ともはる塾 グループミーティング 7/10(水)に楽しみました!

投稿日:

ともはる塾 グループミーティング
7/10(水)に楽しみました!

ソウsunです♪

今回の参加メンバーは...?人
途中から入ったので、良く分からなくなってしまいました!

確かな記憶のいたメンバーは

Tomoharuさん

マッキーさん

ラディアンさん

かすみちゃんさん

パピヨンさん

Ayuさん

まきちゃんさん

飯田さん

島田さん

なべちゃんさん

だったと思います(◎_◎;)
多分合計 11 人

good&newから、和気あいあいと始まり💓

気が付いたらあっという間に終わってしまいました!!

時間が経つのは早いですね(笑)

という事で、今回もグループの皆さんと楽しくできました。

そんな楽しく、未来が明るくなる仲間に出会えたことに感謝です。

因みに私の目標で次のミーティングまでに
【コーチング練習をする】【オーディオ学習を習慣化して聞く】【アドセンスブログを作るのに挑戦する】

MTG最高です。ありがとうございます!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=376046&iid=62267

イイ収入ガイド

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.