BMTS いい収入ガイド

2019/07/17 ともはる塾MTG参加しました。

投稿日:

こんにちは。Radianです。

今回の塾定期MTGは12名の大勢参加の会となりました。

みなそれぞれ、Good and Newから始まって、この1週間の成果や課題を発表しあいました。

ブログ作業は地味で孤独ですがこんな素敵な仲間がいると、人の目効果もあって、毎週毎週自然にPDCAが繰り返されて、成功へと加速します。

私の成果は、ブログを目標数upしたことで、達成されました。次回までに更なる投稿とBMTSプログラムからのoutputを投稿することを目標にしました。

皆が、来週も目標達成して、近い将来WIN-WINの関係でいられますように。

成功を加速させようとみんな頑張っているともはる塾活動でした。

塾活動のメリットは、地味でサボりがちなブログの更新や成功心理プログラムの学習を一定のスピードで実践できるところです。

あなたもこの輪に入って、ブログで収入のもうひとつの柱を立ててみませんか?

あなたも私もみんなでWIN-WIN目指しましょうよ!今日のあなたの決断が、5年後、10年後のあなたの生活を一変させますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この活動のきっかけとなるのがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたも一度読んでみてください。イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.

ラディアン

こんにちは。ラディアンです。医療系の仕事に携わっています。2011年に心臓手術を受けたのがきっかけで、体に良いことを模索し、2012年にサイクリングを始めました。100km前後のロングライドイベントが好きで時々参加しています。毎週末のヒルクライムを習慣化しようとがんばっています。富士ヒルクライムにまた行きたいなぁ。

-BMTS, いい収入ガイド
-,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.