BMTS いい収入ガイド

楽しみながら成功を自動化する!!成功体質をGETする!!

更新日:

こんばんは、まきです*\(^o^)/*

 

2日も過ぎてしまいましたが…

私も塾生のメンバーとオフ会に参加してきました

初めての屋形船、しかも貸切!!!

帰りは浅草散策も楽しめました

雨も心配しましたが、さすがみんなポジティブな晴れ女晴れ男集団です

 

美味しいお料理にお酒も入り、終始和やかで笑いが絶えず

とっても楽しかったです!

そんな中でも、レクチャーを受けたりコーチングの日程調整や、

それぞれの進捗状況を報告したり、つまづきの改善にアドバイスをもらったり

 

楽しいなかにもたくさんの学びや気づきがあり、

とっても有意義なオフ会となりました!

 

みんなポジティブで夢に向かって着実に行動しているメンバー

そんな成功者の先輩方から直接アドバイスを頂ける環境

頑張りを褒め称えあったり、コーチングによってお互いに高め合い満たされる

 

これらが成功に向けた行動=快

快→脳内で快感を得る→もっと頑張れる→強化される!!

スピード成功したかったら、成功に向けた行動を快に変換していくといいですね

 

しかも一人で頑張るのではなく、一緒に頑張れる仲間がいるって本当に素晴らしい

今の環境のおかげで私のモチベーションupしまくりです

楽しみながら学びを深めて成功を自動化しちゃいましょう!

私のワクワクのきっかけは、こちらから ↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

maki

アラフォーシングルマザーのまきです✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ⁎*ْ✧ お菓子やパン作りが好き、マラソンも旅行も好き♡ あたたかい南の島の大きなキッチンで のんびりお菓子やパンを作るスローライフが夢☆彡

-BMTS, いい収入ガイド

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.