BMTS いい収入ガイド 副業

ともはる塾 グループミーティング 7/31(水)に楽しみました!

投稿日:

ともはる塾 グループミーティング
7/31(水)に楽しみました!

片切こと、ソウsanです

参加メンバーは9人
中々な人数になりました!

メンバーは

Tomoharuさん

Ayuさん

かすみちゃんさん

パピヨンさん

ラディアンさん

まきちゃんさん

マダムヒーズルさん

まりこさん

合計 9 人

熱気で倒れちゃいそうです(笑)

と、言っている本人は風邪でダウン(汗)

という事で

good&newから、スムーズに、和気あいあいと始まり

今週の目標達成報告、次回までの目標設定をしました

そして、なんと、悲しい様な嬉しい様なことがありました。

それは、サポーターのマッキーさんが今回で、ともはる塾からさよなら、するとのことです。

え!なぜ、それが嬉しいのか?

それは、ともはる塾のメンバーがサポーターがいなくなっても

成功できる熟生になっているから、問題ないと判断されたから嬉しいですよ。

私一人の事では無いですが、成功している一人から認められた気がしてとても嬉しいです。

そんな、感じでグループミーティングは終わりました。

因みに、ソウsanは風邪のため体力の限界が来てしまい
残念ながら一部のみの参加で終わってしまいました。

今回もグループの皆さんと楽しくでき、サポーターから良いグループと認められた、ミーティングでした。

そんな楽しく、未来が明るくなる仲間に出会えたことに感謝です。

切っ掛けが → http://bit.ly/2JDZy7z ← イイ収入ガイド

私のG&Nは

風邪の症状が重く無い事

それと、次のミーティングまでに目標は

【オーディオ学習を1時間を習慣化して聞く】

【ブログの記事を書く】

【FBに毎日投稿する】

【新しい職を始めたので、疲れたを理由に作業を止めない】

【学習のアウトプットをする】

MTG最高です。ありがとうございます!!

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.