BMTS いい収入ガイド 副業 未分類

『心のブロック』が外れると夢が不思議と叶う!

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです。

自分も成功したいけど~! 出来るかな~。
そんなに、簡単に成功するわけないよね。
そんなことを思っていませんか?

成功している人を見て、自分も絶対そうなる!
と心に決めていても、何故か?うまくいかない!

 

 

なんとか自分も成功してみせるぞ!と夢を膨らますと
あなたのまわりの人は、「人生はそんな甘くない」
きっぱりと、その夢を頭から否定されてしまうと・・・

 

成功する人なんて、運のいい人だけかも?

夢はかなわないから夢なんだ!「妄想」でしかないよ!

 

夢は見ないより見たいよね? その言葉を聞いて
あなたは、その言葉をどう捉えますか?

 

その言葉の後に、あなたはどんな行動をしますか?

 

人からどう思われるか?人の目が気になったりしますか?

納得してないのに友達の言う通りかも?って
それ『心のブロック』かもしれないですね。

 

 

自分の潜在意識の中にある価値観は
勝手な自分の思い込みと一緒なんです。

 

例えばなのですが、辛いの物が苦手でした。

私は、全く、辛いものが食べれませんでした。

絶対無理!と家族とが海外へ行っても
食べることは出来ない!と食べなかったんです。

 

でも、韓国ドラマが好きになり、韓国が知りたい!

韓国料理やさんに、友達が韓国が好きなら
食べれないと!!っと友達に言われて
一口だけでも!と「キムチチゲ」を食べたのです。

 

 

それがなんと!思った以上に美味しくて♪
その日から、食べてみよう!と思ったのです。

 

今から考えると、食べれない!と無意識の思い込みは
とっても『損』な行動だったんですよね。

 

『心のブロック』が無くなると成功できるようになります。

想いのまま行動できるようになります。

 

 

自分が成功して「沢山稼ぐようになりたい!」

心の中で思っていても、無意識の自分の中で
こんなことを思っていないでしょうか?

 

「自分がそんなに稼げるなんて無理かもしれない」

「そんなことを思っている自分は周りからどう思われるかな?」

「夢みたいな話をしている現実と夢のギャップさ」

 

やりたいと思っている自分に、やっぱり無理かもしれない

そうこれが『心のブロック』つまり『お金のブロック』
ですよね。きっと無意識に、いろんな理由をつけては
それを真剣に受け止められない自分がいます。

 

自分なんて・・・そんな潜在意識からの抜け出すことが
出来ない状態です。

 

潜在意識って、変化をとっても嫌うんです。

なので、自分の中で、その無意識に勝手に
イメージをすることを変えていく必要があります。

 

 

それを切り替えることが出来れば、
自然と『心のブロック』が外れて、
自分の想いのまま成功を手に入れることが出来てしまうんです。

 

ニューロ言語プログラミングに触れて、学ぶことで、
今の自分を変えていくことが簡単にできます。

 

沢山お金を稼ぐと言うことは、誰かに自分の持っているものを
アウトプットしたこと 誰かの為に役立った証拠の証。

 

そして、ラポールを自分の中に落とし込んでいきたいですね。

 

自分に、しっかりした「セルフイメージ」を持って
成功哲学や心理学をしっかり学ぶことが、自分の成功への近道
になるのは、間違いないでしょう。

 

イビサのBMTS ニューロ言語プログラミング
一緒に学んで行きましょう

 

ニューロ言語プログラミングを学んでみたい!方は
【下の画像をクリックしてみてください】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

沢山の方が夢を叶えています♪気になる方はこちらから♪

-BMTS, いい収入ガイド, 副業, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.