BMTS いい収入ガイド 副業 未分類

BMTSと出会って体験したこと

更新日:

ともはる塾のマリコです。

自分のお店を開くことを決意したものの、私はただの主婦だし・・・

何か飛びぬけた才能やお金が充分にあるわけではない

そして、飲食業界は暗黒時代の昨今こんな大それたことはやめておこうかな・・・

 

でも、人生は一回きり、会社務めも経験して組織にはなじめない性格。そして私を鬱から救ってくれた先生の言葉

「あなたはお店を出したら絶対に成功する!!」

 

腹は決まったけど、リスクに勝るファクターが欲しくて情報商材やセミナー受講をいろいろ手を出して散財する結果に・・・

 

独自ドメインをとるためにネットサーフィンをする中で無料塾?なんだこれは・・・とポチっから始まったBMTSとのご縁です。

 

まずBMTSって何?キーワードがNLPニューロ言語プログラム、ビジネス心理学、成功哲学?!何か人として成長するために必要な原則なのではないか?と感じたのです。

NLPの習得ってものすごいお金や時間もかかるという印象を持ってましたので、まずは話を聞いてみることに・・・・

 

最初のカウンセリングでは自分の普段感じているもやっと自分を信じ切れずに、葛藤している姿から、成功している自分へのイメージの返還を感じました。何かブレない心があれば、どんなことも続けるうちに叶うような気がしてきました。あれよあれよとご契約(笑)」

上手いなぁ・・・と思いながら勉強しながら収入も得られるということに魅力を感じたのは言うまでもありません

 

パソコンやインターネットなんてトンチンカンなのに、無謀だったかもといくらかの後悔を覚えたのですがすぐにそれは消えました

初めてオフ会に参加して、皆さんのやさしさと志の深さ、常にWinWinを念頭に話をしてくれる教えてくれる環境に感激しました。

コンテンツの進め方の他に収入につながるスキル構築、実際のWebレッスンやコーチングなど、私のリソースやモチベーションを上げてくれる仲間と出会えたことが、本当に宝です。

 

今、お店をオープンして半年。なんとか心折れずに前を向いて売り上げを伸ばしていけるのも、BMTSで出会ったNLPの他に、忙しい中でも毎週の塾ミーティングに参加することで得られる課題や目標の達成スキル、全国に大切な友人がいることの幸せ。チームで成果を上げる喜びなど心に充実感を持って毎日を過ごせています。情熱を持って今を変えていけますように・・・・

 

情報商材やアプリ、SNSなど溢れてる中でこのBMTSに出会ったことがラッキーでした。

初成果は2000円でした!!

 

きっと続けていくことで私もいつかは数万稼げるようになれると確信しています。

ワクワクを支えてくれてるのはこちら

 

The following two tabs change content below.
昨年の1月に群馬県太田駅の近くにシェアCafeをオープンしました。自らカウンターでカフェのママをやりながら、カフェスペースのレンタルの他、独立起業を目指す方や自分を変えたい方のために情報提供やコーチングをしています。 目まぐるしい時代の変化の中で、自分の居場所と自由を叶えるためにネットでも副業にチャレンジしています。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.