BMTS いい収入ガイド 副業

ラポールについてアウトプットします

投稿日:

ともはる塾のマリコです。

昨日はBMTSのオフ会が渋谷で行われ、塾のメンバーとリアルご対面!!スカイプやZOOMでは毎週会ってるけど、感激~~(*´▽`*)

私も、群馬からの参加でしたが・・・

京都や大阪、山梨など遠方からの参加者が多数いて、このオフ会がどんだけ熱いかは想像におまかせします。

きっかけは無料塾ポチっとな、、、でしたが不思議ですね。

すでにラポールが築かれているのです。自分のつまずきと解決、参加者の快挙を共に喜び、お互いの成功を真に気にかける様子に感激しました

さて、このラポールですが、、、聞きなれない言葉です

NLPニューロ言語プログラムでは「架け橋」という意味で「信頼」がキーワードです。

例えば・・・セラピストとクライエントの前提条件としてラポールが必要です。それは相互の間に信頼し合い、安心して自由に振舞える、感情の交流を行える関係が成立していることと言えます。

BMTSに出会って、まずは自分を信頼することを教えてもらいました。どんな時も「私だからできる」ということを思い出させてくれます。そして、同じBMTSのメンバー、初めて参加の方が何人かいましたがすぐに打ち解けて不安が解消していく様子を目の当たりにしました。

私もインターネットビジネスに手を出して不安いっぱいだったのですが、惜しみなく教えてくれる先輩や仲間たちに安心と希望をもらいました。

自分にラポール、私と出会う人にラポール どんな結果になろうとこの原則を人生に取り入れて自分も成長していきたいと思います。

希望をくれたのはこちら

The following two tabs change content below.
昨年の1月に群馬県太田駅の近くにシェアCafeをオープンしました。自らカウンターでカフェのママをやりながら、カフェスペースのレンタルの他、独立起業を目指す方や自分を変えたい方のために情報提供やコーチングをしています。 目まぐるしい時代の変化の中で、自分の居場所と自由を叶えるためにネットでも副業にチャレンジしています。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.