BMTS いい収入ガイド 副業

ラポールを理解することで成功が加速してしまう!

更新日:

 

ともはる塾のかすみです。

あなたは、「ラポール」をご存知ですか?

もし、知っていたら、常に意識していますか?

ラポールとは、信頼関係が築かれている状態のことです。

 

 

人間関係は、どんな状態でもとっても重要なことですよね。

 

言葉に表現してみると「自然と気が合う」「気持ちで伝わる」

そんなイメージでしょうか?

 

ラポールが形成されたコミニュケーションを重ねることで

信頼関係は築いていけたりしますよね。

 

ラポールは、フランス語で「橋を架ける」なんて

素敵な意味があります。

 

セラピストとクライアントとの心理状態 ラポールが

形成されると言うことは「良好な人間関係」になっている

と言うことになり、信頼関係が築かれている状態ですよね。

 

自分と自分とのラポールも実はとっても大切なんです。

あなたは、自分とのラポールが出来ているか?なんて

考えたことはありますでしょうか?

自分のセルフイメージを思い浮かべた時や、自分の夢

目標設定に対しても、自分との脳内会話もすることも

成功する為にとても大切なことなのです。

 

 

成功をしたい! この夢を叶えたい!このことを

常に必ず叶う!叶った時の自分をイメージをする。

 

自分自身とのラポール状態を作ることがとっても大切。

 

しっかり明確に、目をつぶった時に、自分の成功した

イメージをしっかり自分の脳に覚えさせておきましょう。

 

自分の夢や目標の写真やイメージ その時は自分はどんな

感じで、だれと一緒にどこにいるんだろう?

「セルフイメージ」ですね。

 

まだ、自分とラポールが築かれていない方は

今日からでいいので、ノートや日記に、自分の夢や目標を

書いておきましょう。

 

 

自分の脳へしっかり、記憶させておくと、自然に

それに行動が出来たりします。

 

常に、自分の想いが、夢でけで終わってしまうあなた

モチベーションを下げることなく 成功へ加速する為に

必要なことを学べるプログラムがあります。

 

成功への道を加速せる準備を始めてみると良いかもしれませんね。

それは、イビサのBMTS ニューロ言語プログラミングです。

これを学ぶことで、あなたの夢も目標も、間違いなく変化

していきます。

もしかしたら、人生の転機になるもしれませんね?

 

気になるそのニューロ言語プログラムはこちらから♪

 

副業をしてみたい!そんな方は下の画像をクリックして

みてくださいね♪

↓    ↓     ↓

 

ますは、無料でしてみる

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.