BMTS いい収入ガイド 副業

ラディアンさんとコーチングしていただきました!

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです。

今日は、メンバーでもあるラディアンさんとコーチングしていただきました。

シートに合わせて実行していくのですが、

毎回コーチングをさせていただくたびに、勉強になります。

 

 

今回は、クライアントの立場での勉強でした。

 

相手に合わして話すこと、自分の思いがきちんと相手に伝わっているか?

 

きちんと呼吸を合わすことが出来ているのか?

 

また、コーチ役の方に話すことで、自分のセルフィイメージが

微妙に、自分の中での動きや変化が見え隠れするのが発見になります。

 

何回も受けたり、コーチングをすることによって

その人のリソースにきずくことが出来ることが素晴らしいですね。

 

もっと、色々な方とお話ししてみたくなりました^^

ここで、いつも思うことがあります。「環境」の大切さを本当に感じます。

 

いままで、色々学んできた中でも、感じてきたことですが、

学べる環境がどれだけ自分のモチベーションを持続できると言うこと

実感中あります。 また、さらにワクワクしていきたいとも思いました。

 

時間を作って下さったメンバーに感謝したいです。

 

そして、この素敵な仲間と引き寄せてくれた

このBMTSのニューロ言語プログラミングは最高♪ですね!

⇓     ⇓     ⇓

 

夢を叶えたい! そんな方はこちらを♪

 

 

 

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.