BMTS いい収入ガイド 副業

塾ミーティングに久しぶりに参加しました!

更新日:

ayanoです!

tomoharu塾のミーティングに超久しぶりに参加しましたよ~!

というか・・・ようやく参加できました(汗)

先程、一度終了したのですが、今は、第2部が開催中!夜に弱い私はこのブログを書かせてもらうために、1部のみの参加です。

 

tomoharu塾は、毎週水曜日の22時30分からミーティングをしています!
が、毎週水曜日は会社の定時退社日でもあるので、会社関係の飲み会やらイベント関係が集中するのです。

案の定、欠席率が高くなってしまう私。

加えて、出席できる日でさえ・・・時間を待っている間にグーグー寝てしまうという何とも救いようのない私(+o+)
2~3回はありましたね・・・。気が付くと、夜中の2時!!!とか。(-_-;) またやってしまった!と凹むのです。

申し訳ないやら、お恥ずかしいやらで・・だんだんね、ミーティングに参加します!なんて言えなくなるな~なんて。
夜に弱い私は、起きていられるのかが、一番の問題なのですね。。。飲み会の時は起きてるのにね(汗)

でもですね!

こんなダメダメな私にでさえ、tomoharu塾はやさしいのです。
みんな、やさしい。笑いで終わらせてくれるし。
塾長のtomoharuさんも、参加したいという気持ちに意義があるからって。

とてもあたたかいの。(#^^#) 救われております。

 

今回ね、久しぶりに参加したら、はじめましての方も増えていて。人数にしたら、10人はいましたよね。
半分寝てるので、ぼ~っとゆる~く参加してるのがバレバレですね。(/ω\) 始まる前に、ひと眠りしちゃってまして、寸前に起きたのが奇跡!!!ほんと、起きれて良かった(;´∀`)

でね!!!

今回、久しぶりに参加してみてこそ、塾のミーティングのすばらしさを再確認できました。

入ったばかりの方もいるし、塾長のようにどんどん稼いでいる方もいるし。
ひとりひとりのレベルが本当に様々なのですよ。

パソコンの使い方からはじめる方だっている。
地道にコツコツやってきて、ワードプレス設定できた!とか。
ブログたくさん作ってみましたとか。
FBの投稿、どうしようとか。

本当に、楽しくそれぞれの目標に向かって頑張っているのです!

応援してくれる仲間がいる素晴らしさ。質問したら教えてくれる親切さ。

ひとりでやっていたら、続かないと思いますね。
私なんか特に。(笑)

誰も見ていないと、サボるし。
誰からも褒めてもらえないと、やる気もなくなるし。
誰からも関心を向けてもらえないと、どうでもよくなるし。(笑)

きゃ~!ネガティブ!(*_*;i

でも、そんな私が、ボチボチ継続が出来ているのは、塾のみんながいること。
ミーティングで、良いことやラッキーだったこと、そして目標の達成度を報告しあい、目標設定をしてまた頑張る!

みんなの話しを聞きながら、私もがんばろうって思える。
この、「がんばろう」って思う気持ちがないと、人って頑張れないしね。継続ができないと思う。

仲間がいることで、頑張れて、継続ができて。

これって、【できる】ことにしか繋がらないですよね。( *´艸`)

わたしも、寝なようにがんばらなきゃ!え?!頑張るところが違う?(^▽^;)

一緒に楽しむ仲間が増えるとうれしいです。(*^^*)

 

気になる方はこちらからご覧くださいね→ http://bit.ly/2ZeGEu5

インターネット収入のゼロスタートです→ http://bit.ly/2ZmR2EG

-BMTS, いい収入ガイド, 副業
-,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.