BMTS いい収入ガイド 副業

角谷リョウ氏考案のBMTSで学ぶニューロ言語プログラムであなたも成功者の仲間入り!

更新日:

角谷リョウ氏考案のBMTSプログラムの評判が良いわけはなぜでしょう。

それは、当たり前です!

なぜなら、正攻法の成功法で、
ビジネスの成功に関わる全てのものが
オールインワンで入っているのと、
教えてくださる先輩方が素敵だからです。

実は、わたしは幸せ者です。

なぜなら、素晴らしい人に囲まれているからです。

人って、口と腹は違っていて、
口では上手なことを言って、お腹では反対のこと思っている人。
つまり、本音と建て前を使いこなしている人が多いと思います。

でも、私の周りには、応援してくれる人や、愛を教えてくれる人が多いのです。
本当のことを言ってくれる人、相談に親身にのってくれる人、腹を割って話してくれる人、
感謝で一杯です!

このBMTSを学んでいる人は、
特に一生懸命取り組んでいる人は、
親切でやる気のある人が多いと感じます。

BMTSとは、Business MentalPsychological Technic Systemの略称ですから、
心理学も学ぶんですよ。
ニューロ言語プログラミングといって、
世間ではNLPと言います。
脳と心の取り扱い説明書です。
普通に学ぼうとすると、100万円以上はしますよ。
そのことも教えてくれるのです。
オーデイオコンテンツで、毎日聴けるようになってます。
毎日、NLPのお話しを聴けるのですよ。

すごいでしょ!

こんな話まで聴けて、
受講生さん同士の交流ももてて、

これを考案された角谷リョウ氏は
またまたすごいでしょ!

成功する人って、
良い人じゃないと成功しない気がします。
昔は、ずるくても成功しましたが、
今は、良い人が成功する時代だと思います。

私は以前、地方の文化会館でボランテイアをしていました。
その時に、いろんなアーテイストの方達が演奏していったのですが、
一流であればあるほど、裏方がしっかりしている印象でした。

良い人になる=成功 なのかもしれませんね。

でも、自分を犠牲にしてはダメですよ。
自分を大切にして、その後に人に親切に!

こんなこと教えてくれるのですよ。

評判が悪いはずはないですよね(笑)

 

ここもポチッと
↓   ↓
いい収入ガイド

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.