BMTS いい収入ガイド 副業

ニューロ言語プログラムを学べる角谷リョウ氏考案BMTSはあなたのために用意されたもの

更新日:

BMTSprogramって、みなさんご存じですか?

BMTSとは、Business MentalPsychological Technique Schoolの略称です。
角谷リョウさんという方が考案されました。

 

簡単にお伝えしますと
角谷リョウ氏が、
家族を抱えて途方に暮れているときに
出会ったインターネットビジネスでピンチを乗り越えることができた
そのインターネットビジネスを通して、
ビジネスの心理テクニックを
オールインワンで教えてくれる教材です。

ここの面白いところは、
トップに角谷氏と小澤氏のお二人がいらっしゃるのですが、
同じBMTSの先輩受講生さんが教えてくださったり、
受講生同士で相談したり解決したりと、
みんなが助け合っています。

受講生さん同士の集まりがあって、オフ会というのですが、
そこで、みなさんが話されて、高め合うのです。
わからない人には親切に教えてくださいます。

ビジネスは、受け身では成功しませんよね。
ですから、受講生さん同士でああでもないこうでもないと話して、
少しでも進めていくのです。
みなさんが能動的に高め合うのです。

それには、この教材の中に、
成功するために必要な要素
『精神状態』「コミュニケーション能力」「ノウハウ」があって、初めて成功します。
マインドセット、ビジネス心理術、ニューロ言語プログラミングを学び、
他人とのコミュニケーション、そして自分とのコミュニケーションを学びます。
そして、マーケティング・セールスの分野を学びます。
そこに関わるライテイングなどのメソッド。

正攻法の成功法を一つずつ丁寧に教えてくださるのです
といっても、二氏が直接するのではなく、
受講生同士でそれをするのです。

普通、教えるのは、
教材を作った先生が教えるでしょう。
それが、先輩受講生さんやお仲間さん達が教え合うのですよ。
すごいでしょ。

教材は、
ネット教材でまとめてあるだけなので、
最初は、
なんのこっちゃ?
ですよ。
それが、
ここでいうところの、ラポールとWin-Winの精神ですよ。

ラポールというのは、人と人の心の架け橋として
よく話をしてお互いの信頼関係を築くことです。
Win-Winの精神は、片方だけがメリットがあるのではなく、
お互いにメリットがある。
なので、お互いを思いやるわけです。
ですから、自分の成功ばかりではなく、
他人の成功のお手伝いもするわけです。

考えられた角谷さんは、天才ですね~。

ここに挙げたのは、
ほんの一部です。

でも、すごいでしょ。

一緒に笑い合いましょう!

ここもポチッと
↓   ↓

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.