BMTS いい収入ガイド 副業

あなたを自動化で成功へ!自分を信じる!セルフイメージ とニュープロが成功への近道に!

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです。

 

インターネット収入で成功したい!

 

そんな簡単に出来るものじゃないよ~!

 

周りの人は言うかもしれませんね。

 

 

でも、ここは外せない!ローリスクであること!

インターネットの環境と時間があれば

できるインターネットビジネスは

やってみる価値はある!と思います。

 

成功したい!と思ったなら自分を信じて

とにかく、目標設定を明確にして

つまり、「セルフイメージ」をしっかり持つとが大事ですね。

 

目標や夢の為に行動をしていくこと、

習慣化の実行が大事なんですね。

人と比べるんではなく自分だけでの習慣です。

 

 

小さい夢、大きな夢の想いの大きさが

その夢への加速度を決めたりします。

 

本当に叶えたい!と思えば真剣にもなります。

こうなりたい!そんな大きな目標があっても

いつまでに、期限を設定して、なんとかしたい!

 

そう信じて思うことが、意識が集中するので、

結果がしっかりと出てくるのです。

 

自分の好きなことを目標にしているのですから

モチベーションも上がります。

 

絶対諦めない!

自分なら、絶対出来る!
これを持続するのは。環境も実はとても大切です。

一人で向かっていると、途中で持続できない時も、起きたりします。

どうしても、人は自分を守ろうとする(潜在意識です)

ついつい、色々な理由をつけては、

楽な道を選びたくなってしまいますよね?

 

やはり、厳しくて辛い道より、最短で楽な道があれば

間違いなくそちらを選ぶことになりますよね。

潜在意識は、変化を嫌うんですね。

無意識にしてしまうのがこの潜在意識です。

成功している人は成功した人をモデリングしたりします。

「成功者が成功するまでのプロセス」をモデリングする

つまり「成功者のマネをする」わけですね。

 

そして、成功している人の近くに自分の環境を置く。

成功者のマインドは常に高くて、プラス思考で

モチベーションが下がることがないからです。

 

成功哲学や原理原則を学ぶこと

つまり成功に必要な習慣を身につけること

成功するまでのモチベーションを

維持できる方法も学ぶこと、これがとっても必要なんです。

まずは、自分の夢や目標を明確にするために

紙に書きだしてみましょう。

そして、何故そうなりたいのか?を追求してみてください。

そして、毎日それに目を通して、セルフイメージを
常に意識していきましょう。

まず、自分がどうなりたいか?なのです。

どう変わりたいか?なのです。

常に、言葉にも出したり、友達にも夢を語ってみてください。

それってすごく大事なんです。

言葉は自分に返ってくるんです。迷信ではありません。

「言霊」って知っていますか?そう口に出したものは自分に帰ってくる。

つまり現実に叶う!ことにもなるんですね。

成功のするには、環境がとっても大事なんです。

成功するために必要なプログラムが、

イビサのBMTS(ニューロ言語プログラミング)になります。

成功の道への近道、一緒に学んで行きましょう

ニューロプログラミングを詳しく知りたい方は、
こちらを画像をクリックください。

【下の画像をクリック】してくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

成功へのきっかけ確実に変わるココから入り口になります♪

下の画像をクリックでも入れますよ~♪

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.