BMTS いい収入ガイド 副業

疑問が解決する塾ミーティング!初心者には最高です!

更新日:

ayanoです (*^^*)

 

今日は、ともはる塾の週に1度のミーティングでしたよ。

今日も、眠い目をこすりながら無事に参加できました!

今回はね、うれしいことに・・・21:30~だったのです( *´艸`)うふっ。

私、いつも眠いので・・・(/ω\)

 

いつも眠いayanoさんが、2部まで参加してる~と言われたけれど。(笑)

だってね、みなさん、頑張ってるの。熱いの。眠気もさめちゃうの~。

現に、ミーティングが終わった熱い勢いでこれを書いてますから!

 

だってね、前回書いたら、褒められたから(笑)

単純な私は褒められると伸びる子なのですよ~~~ん( *´艸`)

そうなのです!

ともはる塾は、褒めてくれる。誰もネガティブなことを言わない。楽しい♪

 

会社と家の往復の私には、リアルに褒めてくれる人がいるとうれしいし

楽しいニュースが報告できるのもうれしい♪

インターネットで収入を得るためのお勉強をしているのに、なぜか楽しめる不思議さ。なんなんでしょうね。(笑)

 

 

今月も、勉強会&オフ会もあって、スカイプだけじゃなく仲間の皆さんとリアルにお会いして交流も図れるのです。

こんな機会もあるので、楽しいのかなぁ~。

 

 

学べるし、楽しいし。だから続くのだと思いますね。

ひとりで本を買ってにらめっこしてたけど、やっぱり限界がありますよね。

わからないよ~(+o+)って。

 

今日なんか私、本当にたわいもな~い質問をしちゃってるし。(^▽^;)

でもね、そんな質問でもできちゃうのが、うれしいのです。

 

ひとりで、分からないな~とずっと思っていたこと。こんなこと、わざわざ聞くのもな~と思っていても、塾ミーティングは、とても聞きやすい空気なのですよ。

 

私の今日の質問知りたいですか?・・・(笑)

ブログ書く時、文字の色を変えたいのだけど出来ないんだけど・・・?

ですよ。(汗)

 

こんな聞きずらい初心者レベルのことでも、みんながやさしく教えてくれる。

他の方も、ワードプレスの使い方が分からないということで質問されていて、見事に解決してました。

 

すごくないですか???

 

オマケに、塾長のともはるさんは、サラリーマン以外の収入を今月300万円達成したのです!

アドセンスをとるための記事の書き方まで、このミーティングで話してくれるのです。

ちょっとした秘訣やヒントがもらえて、全くの初心者だけじゃなく、アドセンスをとってアクセスを伸ばそうとしているような人達までも、きちんとフォローしているところが凄いところ。

 

本当に、初心者の人にもうれしいし。アドセンスで収入を伸ばそうとしている人にもうれしいの。

なかなかナイと思うのですよ。こんなにオールマイティな場所って。

 

 

毎月、勉強会&オフ会もありますよ。

私が、こんなに恐ろしいほどおススメしてるのって、もしかしたら逆に怪しい!って思われてるかもですよね。(笑)

そんな方は、まずは無料塾に入って様子をみるとよいですよ。

 

私自身、怪しいな~っと思って、とりあえず無料塾に入ってみました。それで、確認してからこの世界に入った人です(;´∀`)

不安に思うのも理解しています!

入ったらね、本当に、

全然、普通でした。

 

いいえ!!普通以上の、本当に素敵な仲間に出会えました。

サラリーマンのお給料のほかに、ちょっとお小遣い稼ぎをしたい方、一緒に学びながら楽しみませんか。

まずは、こちらをみてください → プチリッチ無料覗き見&キャンペーン

インターネット収入 入門書 ゼロスタートもあります!

 

ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

-BMTS, いい収入ガイド, 副業
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.