BMTS いい収入ガイド プチリッチ 副業

収入アップが学べる!ともはる塾MTGは、寝てしまっても大丈夫!

更新日:

こんばんわ!ayanoです(^O^)/

今日も、ひと眠りしてから書いてます(笑)

 

毎週水曜日のともはる塾のミーティング!

今回も、楽しみにしておりました!

 

ワクワク( *´艸`)~わくわく~

 

それなのに・・・

 

それなのに!!!

 

それなのに~!!!

 

またやってしまいました~!!!

寝てしまったのです(/ω\)・・・おはずかしい。

 

会社がね定時退社日だったこともあり、特に予定もなかったため速攻で帰ってきたらね、家に到着したのが18時半!

早く帰れてうれしくて、食事をしてインターネットで色々と作業を進めていたところ。。。

 

なんと!

ふと気がついたら、24時近くではありませんか~!!!(>_<)!!!

また寝てしまったのです・・・。3度目くらい?(汗)

 

22:30からミーティングだったのですが、22時位もまだ記憶があった気がするのに・・・。

うたた寝って、本当にいつ起こるか分からないものですね。(>_<)
自分が情けないです。。。みなさん、ごめんなさい。(-_-;)

 

それなのに、こうやってミーティングのことを書こうとしているのって
不思議じゃないですか?

寝てしまった私が・・・。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

目が覚めた時点では、既にミーティングは終わっていました。
私が、参加したのは24時過ぎてからです。(笑)
参加とは言わないか・・(^^;)

 

塾長が、当日のミーティングが終わると、動画をUPしてくれるのですよ。
とても親切な塾なのです~~~(*^_^*)

だからね、予定があって参加できない人も、私のように夜に弱~い人でも!自分の都合の良い時に、ミーティングの動画を確認できるのです!!!素晴らしいと思いませんか!

参加できなくても、置いてけぼりにならないのです(^_-)

 

リアルタイムではないけれど、今週も皆さん元気だね~って確認できるし、ラッキーだったことやがんばったことを報告している様子を見るとね、自分までモチベーションも高まるし!
ミーティングで何気に発した誰かの疑問が自分の疑問だったりするし。

 

今回もね、仲間のふとしたつぶやきをスルーしたりせずに、みんなが思うことを声にし合って自由に意見を出し合っていました。
厳しくも、その場だけでなく長い目で見て仲間のことを思いやっている様子が伺えました。

 

こんな素敵な仲間のいるともはる塾で学べるのは、とてもありがたいことだなと改めて思いました。

ひとりでやるとね、モチベーションも継続しないけれど。私だけ?
週に1度のミーティングでは、仲間から学ぶことがとても多いのです。

 

 

ともはる塾は現在とても人気になってきて、どんどん仲間が増えてきていますよ~(^o^)
まだまだ、一緒に楽しめる人が増えたらいいな~って思っています。私たちと一緒に楽しく学びませんか?

ちなみに、塾長のともはるさんは、サラリーマンなのに

インターネット収入だけで300万円を超えていますよ。(^^)/

 

叶えている人の塾で、叶えている人のそばで

叶えている人のやり方をまねして、

みんなでインターネットで収入を得ましょう!

 

 

興味のある方は、まずはこちらを見てみてください! 

無料のこちらから どうぞ~♪

インターネットの入門書!ゼロスタートはこちらから どうぞ~♪

お待ちしていますね~(^O^)/

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

-BMTS, いい収入ガイド, プチリッチ, 副業
-, , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.