BMTS いい収入ガイド ノマスタ フォービット プチリッチ 副業

サラリーマンの副業に最適なのは?稼げる環境に飛び込め!

投稿日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

 

こんばんは。副業サラリーマンともはるですw

 

先日、僕が参加しているネットビジネスのオフ会が東京でありましたので、参加してきました!

大阪出身の僕は、今回も新幹線のグリーン車で出発です!

グリーン車の快適さを知ってしまったら、

もう、普通車には戻れません(笑)

サラリーマンの副業に最適なのは

やはり隙間時間を活用できるってことですね。

電車通勤なら、さらに、隙間時間が拡大しますね。

僕の場合も、残業ブラックサラリーマンで、副業時間はほとんどありませんが、

NLPを学んでいるおかげで、成果はうなぎのぼり

その秘訣の一つとして、オフ会への参加というものがあります。

ネットビジネスのオフ会

なんのオフ会かというと、角谷リョウ氏が主催しているBMTS生、ノマディ生限定のオフ会なんですね。

ここでは、日頃のワークでどういう風に進めていいのかという講義をはじめ、稼げる情報も盛りだくさん!

稼いでいる先輩方の話を直接聞けるとあって、いつも参加者でいっぱいです。

もちろん、主催者であるクロウさんからの直接アドバイスのチャンスもありますよ♪

また、日頃の活躍もキチンと評価され、様々な賞も用意してもらえます。

今回のオフ会では、ともはる塾の塾生が二人も表彰されるという快挙、

自分のことのように嬉しいw

格別な気分になりましたよ♪

あ、ちなみに僕も、金賞をいただきました!メダルは何個めかな(笑)?

 

参加するたびに、新しい発見があり、モチベーションが高まるオフ会!

せっかく稼げる環境が用意されているのに、参加しないなんて、勿体無いですね♪

さて二次会は?

さらに、二次会では、天空のBBQということで、夜景を見渡しながらのBBQ!

最高の夜になりましたw

そんなBBQを楽しんでいる間にも成果が!

 

現在308万円を突破し、毎日給料日を達成中です!

 

帰りも、新幹線のグリーン車でゆったり帰宅です♪

稼げる環境に飛び込め!

ここの環境に飛び込むことができたのが、僕の成功の秘密です!

あなたも、僕と一緒に稼ぎませんか?

ここからが近道です。

 

 

メルマガ始めました さらに有料コンテンツを無料でプレゼント!

40代サラリーマンの片手間副収入

 

The following two tabs change content below.

tomoharu

塾長のともはるです。大阪でサラリーマンをやりながら、副業でネットビジネスを始めました。何から始めていいのか分からない、そんな方がいないように、塾活動を始めました。1から一緒に始めましょう。成功は約束されています。グループ活動で、モチベーション上げていきましょう。 知ってることは、なんでも教えますよ♫

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, フォービット, プチリッチ, 副業
-, ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.