BMTS いい収入ガイド プチリッチ

実生活にも役立つプログラム、BMTSを学んで成功体質に!!

投稿日:

こんにちは、ともはる塾生のまきです

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

 

今日はBMTSを学んでみて感じたことを記事にしてみます

 

BMTSとは?

そもそもBMTSってなに??

BMTSとは、角谷リョウ氏が考案した【ビジネス心理術スクール】

Busuiness Mentalsychological Technique Schoolの略

ニューロ言語プログラムを基本としています

 

ニューロ言語プログラムとはNLPといって、

アメリカの心理学と言語学者の開発された学問です

Neuro Linguistic Programing

成功に役立つ

★心理テクニック(人間心理)

★モチベーションコントロール(自己啓発)

★マインドセット(成功哲学)

これらのすべてがオールインワンで学べてしまうのが

BMTS、素晴らしいプログラムです

BMTSを受講した理由 

私がBMTSの受講を決めたそもそもの理由は、

インターネットビジネスを学びたかったからです

 

プロフィールにも書きましたが、私は一人娘を育児中のシングルマザーです

本業を続けながら娘や両親、自分の夢を叶えたくて、

ローリスクと判断したインターネットビジネスを学ぶ決意をしました

 

今やインターネットや書籍でも十分学べるかもしれませんが、

BMTSは3年間の受講期があり、成功者の先輩や仲間のフォローもあり

わからないことやつまづきを解決できる環境があります

 

しかも、成功体質になるための心理学などは、たくさんのプログラムや

セミナーがありますが、どれも非常に高額です

また独学で学ぶのはすごい強靭なメンタルと労力が必要で、

挫折してしまう人が多いようです

たぶん私はこのタイプ・・・

 

これらを安価にオールインワンで学べてしまうのが

BMTSなのです

正しい方法で学べば成功への近道

インターネットビジネス・・・誰でも初心者だって成功できる!!!

そうは言っても、初めて学ぶことですから

???ってなることばかりです

 

私は趣味でマラソンやお菓子作りをしています

お菓子作りは簡単そうで難しく、誰でも作れる半面失敗も多いです

✖材料を加える順番を間違えて膨らまないスポンジ

✖温度設定を間違えて膨らまないシュークリーム

✖なめらかにならず、ボソボソした食感の生クリーム

失敗から学ぶこともたくさんありますが、

一回目で間違いなく成功できたほうが良いですよね

 

フルマラソンの挑戦・・・

走るのが得意じゃなかった私、きっかけはくだらないことですが

はじめはウォーキングからスタート

その後練習会に参加したり、プロのアドバイスを受けて

完走するための体づくり、ケガをしないためのフォームや心がけ、食生活の見直し

日々の練習を経て、過去12回のフルマラソンを完走できました

 

どちらのケースもそうですが、料理教室で先生から学んだり

マラソンのプロからコーチを受けて、アドバイス通り実践する

 

今学んでいるBMTSもそう、最速で成功を手にいれるなら成功者の先輩から

レクチャーを受けたいですよね

BMTSは毎月の勉強会で、実際に億を稼いでいる先輩達から直接アドバイスを頂けたり

つまづきを解決する機会があります

 

正しい方法で学んでいたら、成功しないはずがないですよね

しかもスピード成功!!

初心者のゼロスタートの私でも早速成果がでています

リフレーミングでワクワクの連続!モチベーションもUP!

BMTSを学んでから、何事もポジティブに考えられるように

なってきた気がします

リフレーミングで物事を別の視点から考えることが出来るように

なったからです

車のタイヤがパンクして想定外の出費…→事故やケガにつながらず良かった!

会社で嫌味を言われた…→あなたをライバル視している=あなたを評価しているってこと!

こんなふうにアドバイスをもらって、ハッ♡とします

落ち込むこともありましたが、リフレーミングしてポジティブ思考が身につくと、

日々の出来事がなんでもワクワクに変換されていく気がします

 

こんな風に考えられるようになったのも、BMTSを学んだから

そして、BMTSを学んでいるポジティブな仲間がいる環境があるから

このともはる塾メンバーからも、いつもたくさん刺激や気づきをもらえていて

毎回のミーティングもワクワク、モチベーションのUPにつながっています

 

ネガティブな発想から良いことが起こるとは思えませんよね

インターネットビジネスに限らず、実生活にも役立つ良い学びだと思います

時間の有効活用、スキマ時間こそ成功のチャンス

時間管理…今の私の一番の悩みかもしれません

本業の仕事、家事、自分の身の回りのこと

ひとりの人として、お母さんとして、女性として

●絶対やらないといけないこと

●時間があればやりたいこと

●いつかやれたらいいなぁ・・・ってこと色々あります

でもみんな平等にしかない24時間、言い訳するとキリがない

そう言いながらどうしても後回しになってしまうことがたくさんあります

 

インターネットビジネスをするにあたり、初心者の私がやること

基本となる基礎知識やサイトの作成を学んだり、記事を書いたり

素晴らしい先輩方のサイトを見て勉強する

 

実際に作業していかないと成功はできません

わかっているけど時間確保が難しい

無意識にブレーキをかけている状態です

 

でも成功したいんだよね??って自分に問いかけてみると

成功したいんです!!!

時間は増えません、移動中などスキマ時間をつなぎ合わせてやるしかないですね

 

もっと目標を明確にセルフイメージを高める

そうしたらやるべきことがハッキリ見えて作業に集中できる気がします

バリバリのキャリアウーマン、専業主婦、学生

それぞれの環境で優先すべきことは違います

でもきっと無駄な時間があるかもしれませんね

まとめ

BMTSを学んで気づいたこと

インターネットビジネスを学ぶことが目的でしたが、

日々の生活にも大切なことがたくさん学べていることに気づきました

●ポジティブなマインド

●時間管理

●モチベーションコントロール

●正しい方法で学ぶこと

他にも書ききれない素晴らしい学びがたくさんあります

 

また、インターネットビジネスを通じて出会えた仲間や先輩とは、

気づいたらリア友になっていました!

もちろんわからないことを解決したり、お互いのスキルアップに支えあうこともありますが、

日々の出来事を打ち明けたり、相談できる貴重な友達になれています

 

こんなふうに楽しくみんなで成功を目指せる環境はBMTSだけかな?って思います

BMTSを学んでみて、得たものがとても大きいと実感しています

 

インターネットビジネスについて学んでみたい方

一緒に成功目指して頑張ってみませんか

初心者ゼロスタートの私も少しづつ成果が実っています

BMTSってなに?ぜひこちらをご覧くださいね

記事を読んでくださり有難うございました♡

The following two tabs change content below.

maki

アラフォーシングルマザーのまきです✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ⁎*ْ✧ お菓子やパン作りが好き、マラソンも旅行も好き♡ あたたかい南の島の大きなキッチンで のんびりお菓子やパンを作るスローライフが夢☆彡

-BMTS, いい収入ガイド, プチリッチ
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.