副業

グループ活動ができる環境で不可能も可能になる!

更新日:

 

ともはる塾のかすみです。まずは、↓のボタンをよろしくお願いしますね。

 

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

日々、経つのが早いですね。初心者の私が

このイビサで学んで3か月が経過しました。

めちゃくちゃ、早かったです。まだまだでも、初心者です。

 

ネットの仲間からかすみちゃんなんか最近

わくわく楽しく活動しているね!

そんなことをよく言われるようになりました。

本業より楽しいかもしれません。(笑)

これは、「環境」ですね。

大人になると、なかなか、同じ目標の仲間とは

一緒に時間を共有って難しいですからね。

 

先日3年ぶりに、大阪に出かけることになり

大阪の勉強会&オフ会にも参加してきました。

 

いつもは、車で行くのですが、連日の睡眠不足もあり
今回は、高速バス往復で・・・これも久々の旅です。

 

車泊2日+3泊4日の旅 とにかくハードでした。(笑)

でも、それを短く感じるほど充実していましたよー。

 

大阪に着いたらなんか懐かしくて、睡魔より、まわりの

電車からの風景になんか感動してしまって(笑)

 

大阪入り当日は、台風が来ていると言いながら移動が雨

歩くと晴れている(笑) 酵素を抱えて怪しい

ノートパソコンを抱えて かなり変なおばさん。

しかしながら、大好きな大阪と京都に行けて

嬉しかったです!

 

今回は、同じメンバーのゆっこさん、ひーちゃんには
私のプライベートの旅に同行していただき

宇治の旅してきました!paypayデビュー。

やっと行きたかった小さな夢が叶いました。

ありがとうございます。素敵な御朱印もいただけました。

 

 

夜は、Ayuさん、裕華さんとゆっこさんんと4人で
女子会を京都で開催!

 

 

本当に女子トークで楽しかったです。

 

肝心な勉強会は、東京へ戻る日に開催! (笑)

梅田での勉強会は、またおしゃれなカフェ。

近ければ、暇さえあれば通ってしまいそうな

空間です。(現実逃避もおすすめでした)

 

 

塾長のともはるさんに、加え、まりこさんも来てくれて

さらに、姫路のアケちゃんにも会うことができて

本当に嬉しかったです。素敵な時間を過ごせました!

 

ここでは、素敵な電源があるスペースで
ワイワイ かなりうるさいグループがおる!

しかし、そんなこと忘れての勉強会、

飲み物1杯で、充実した時間を過ごせました。

こうやってリアルに、わからないところを教えあえる
環境って、とてもありがたいですよね。

 

今回の旅で、東京でメッセンジャーで

色々教えあっていた仲間で、

本当に初心者さんには大きな壁があるんだ!

ことを感じました!

初日に一緒につまずきを一緒に
向き合って・・・少し進めるようになれたようで
本当によかった!

そういえば、私にも色々教えてくれた人がいました。

インプットしたらアウトプットする。

 

一人で悩んでいるより、1歩踏み出してくれたら

出来るだ!こと信じて欲しいですね。

 

だれでも、最初は初心者マークです^^

1人で立ち止まっている人がいたら、せび!

自分の環境を選んで行動してみることが大切ですね。

 

わからないから、聞けない!ではなく

前に進みたいから、聞く!勇気をもって行動して
欲しいですね。

人は一人では生きていないですからね。

みんな仲間ですから♪助け合いたいですよね。

そんなメンバーが沢山いる環境素敵ですよね。

 

そんな環境へかすみと一緒にワイワイしたい!

ココから⇒ 自分らしく生きれる♪環境入口

 

インターネットを繋げる環境でラポールが生まれて

行くのは嬉しいですね。

 

みんな、そんな流れに巻かれて成功しちゃいましょう!

え?そう成功しますよ?したいですよね^^

 

そして、この素晴らしい仲間とさらに繋がれる

勉強会&オフ会が今月も行われます。

 

 

ここには、全国の仲間たちだけでなく、成功されている
先輩たちと、リアルでお話しする時間があります。

 

とにかく、みなさんやさしいので、初めて参加の人でも
心配ありません。

 

特典いっぱいのオフ会もわくわくしちゃいますよ!

関東の方は、ぜひ!人数にも限りありますので

エントリーしてみてくださいね。

 

私、かすみも参加していますよ!!

かすみちゃん!!って声かけてくださいね。

 

まだ、チケット手にしてない方は・・・

一緒に行きましょう!!

 

今月も楽しみです! 27日お会いしましょうね^^

 

≪在庫制限あり≫【10月27(日)開催!】《豪華6大プレゼント付き!・ies勉強会・iBSAオフ会》

-副業
-,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.