副業

大阪ミニオフ会&勉強会に参加してきました

投稿日:

こんにちは! Ayuです。

先日、10月6日13時から大阪でのミニオフ会&勉強会に参加してきました(^^)

普段は京都に居てる私ですが、行動範囲が京都よりもなぜか

毎週大阪、梅田にいてることが多いです。

なので、今回は私の庭で笑 梅田での塾オフ会でした。

 

参加メンバーは、6人で、惜しくも

5日京都に来られていたヒーちゃんとは会えずでしたが(´;ω;`)

関東からは、かすみちゃんや まりこさんも新幹線で来てくださって

ともはる塾長がいないと、女子会??のようなテンションで

パソコン持ってお勉強会をカフェで約4時間ちょっとしてました。

 

それぞれつまづきPOINTはあるのですが、なんとかみんな

1つ以上の壁を無事に乗り越えて先に進められたので、

とても有意義な会でした。
(このグループだけ、かなりおしゃべりしまくってて、
周りからかなり浮きまくっていたけど笑)

みんながワイワイ楽しそうにしているからか、周りも何してるのか

気になってたのか、ともはるさんの隣に座っていた一般の1人の女性が、

自分のパソコン画面もそこそこに、チラチラとこちらの方を

気にかけだして、教え合っていた姿をかなり興味深げに

ジッーと見られていたのを、

目の前に座っていた私は、ジッーと見てました笑

 

やっぱり、ワイワイ楽しそうに何かしてたら気になちゃいますよね笑

 

仲間がいて、1人じゃないんだって安心できて、

FaceBook上でしか繋がっていないと思っていた人達と

リアルに会えて、実際に悩みや楽しいことなんかも話し合えることができる。

グループ活動ができる環境に自分の身を置くってこと、

ほんとに大事なリソースだと思います。

まず、自分が行動することが大切です。

 

次回、

10月27日に東京では渋谷で勉強会&オフ会があります。

グループに入ってなくて1人だから・・・

楽しそうだからグループ活動してみたい・・・

どうやって稼ぐのか、聞いてみたい・・・

27日は稼がれている先輩たちがたくさんオフ会に参加されます。

そこで、そうやって稼ぐのか直接聞く事も出来ますよ!

女性メンバーもたくさん参加してます。
(女性の参加者さんの方が多いかも笑)

プレゼントがあるので参加される方が多いのです、

早めにエントリーしちゃって下さいね!

≪在庫制限あり≫【10月27(日)開催!】《豪華6大プレゼント付き!・ies勉強会・iBSAオフ会》

 

☆ AyuのBlog    ☆
Ayu of life を更新しました。
よければ、遊びに来て下さい(^ ^)♡

 

 

 

The following two tabs change content below.

Ayu

海外旅行と美味しいものが大好きなAyuです。 2019年1月から本格的にニューロ言語プログラミングをスタートしました。 本業はアパレル販売員です。 スキマ時間で少しづつプログラムを進めていっています。 マイペースだけどせっかちなので、見切り発車もしますが コツコツやっています。

-副業
-, , , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.