BMTS いい収入ガイド 未分類

自分とラポール?何?それ。

更新日:

Webライター ともはる塾のマダム・ヒーヅルです。

インプットしたら、アウトプットが大事なんですって!

だから、こんなことを仕入れてきたので、
お伝えしますね。

ニュープロ

へ~!
って内容だったので、
皆さんにわかりやすくお伝えしたいと思います。

 

ここでは、成功って言葉をよく使うんですけど、
成功って、
一言で言っても、
人によって違いますよね。

経済的金銭的成功、
名声や尊敬を得る、
良い家庭を築く、
目的を達成する等、

まあ、大体、
今より豊かになって、周りが笑顔だってことが成功なんじゃないでしょうか。

そこで、何を仕入れてきたかって言うと、
ラポールについてです。

ラポールって言葉は
知っている人は常識的に知ってますけど、
馴染みのない人も多くいますね。

どういうことかって言うと、
臨床心理学用語で、
セラピストとクライアントの間に、
相互を信頼し合い、安心して自由に振る舞ったり、感情の交流を行える関係が成立している状態と
ウィキペディアに書いてありましたが、
要は、人と人との心の架け橋が成り立っている状態、
信頼関係ですね。

そのラポールですよ。

他人と自分だと思うじゃないですか。

ここでは、他人ではなくて自分なんですって!
そこで、「なるほど~」って思うじゃない?

まだよ~。

この自分の設定が必要なのよ。
「どう設定するの?」って?

まず、将来のお金持ちになって、
行きたい所に行って、美味しい物を食べて、
とにかく成功している自分を
まず想像してね。

そして、今の自分よ。

潜在意識ってさあ、
一人でいる時に、
何を多く考えているかが潜在意識に浸透していくんですって。

ということはさあ、
一人で入る時に、何考えているかよ。

人前では、ポジテイブなこと言ってても、
一人になった時にネガテイブなこと思ってたらだめなわけよ。

一人でいる時に、
自分の脳内に、将来の輝ける自分がいて、
今の自分と相談するんですって。

そして、今の自分をプロデュースするっていうのかな。

離れて見ている自分を作るのよ。
そして、今、何をすべきか脳内会話をしながら行動するのよ。

感情的になることはないわ。

失敗ってさあ、
感情的になると、失敗しやすいじゃない。

傍目には、よく考えて行動しているように映るし、
実際、脳内会話して行動するから
失敗が少なくなるのよ。

すごくない?

知らない人は損よ。

私は知っちゃったから、
そう、このブログを読んだあなたも知っちゃったでしょう。
もう、何があっても乗り越えて行けるわよ!

ここをクリック
↓  ↓
ニュープロ

イイ収入ガ
↓  ↓
イイ収入ガ ガイド
イビサのBMTS
↓   ↓
【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

オフ会のご案内
↓   ↓
≪在庫制限あり≫【10月27(日)開催!】《豪華6大プレゼント付き!・ies勉強会・iBSAオフ会》

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-BMTS, いい収入ガイド, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.