いい収入ガイド

ひめにゃん自己紹介

更新日:

改めて、自己紹介をします。
ひめにゃんこと島田広子と申します。

歳は、ミドルエイジ真っ只中の50代後半です。
埼玉県上尾市在住、4匹の猫とその他と暮らしています。
仕事は、カーペットやソファー・石材などのクリーニングを営んでおります。
副業として、webライターや投資アドバイザーなどもやっております。
好きなことは、お酒と猫とパズルです。

猫のブリーダーを娘とやることと 老後の不安を解消したくて イビサに入って丸1年たちました。
昨年秋頃から甲状腺の病気になってしまいまして活動を少し休んでいました。
一度休んでしまうと なかなかモチベーションが上がらず うだうだしておりましたが、

ともはる塾の立ち上げにあたってこの機会に便乗して、人の目効果を利用させていただき少しづつでも前に進もうと思っています。
よろしくお願いいたします。

webライターの道は、ここから始めました。
http://bit.ly/2MwGTKA

The following two tabs change content below.

himenyan

最新記事 by himenyan (全て見る)

-いい収入ガイド

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.