未分類

はじめまして、ソウsanです。

投稿日:

はじめまして、こんばんは!
ソウsanです!

 

簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

趣味は、錦鯉、演劇です。(ほか多数)

性格は、ちょっと変わり者です。

因みにお金が稼げる様になったら、小目標で池の設備投資して増築改築をして行きたいと思っています。そして、飼育している鯉が死なない池にする事です。ちょっとしたネタで今年の春(2019年3月)の品評会での鯉の落札価格は最高で・・・2億だそうです!!

iBSAは今年(2019年)の5月の終わりからスタートしました。

今回Tomoharuさんに「是非とも参加させてください」と、お願いしたらOKが出て参加する事が出来ました。

山梨➡︎神奈川➡︎東京➡︎山梨に住んでいます。

let's skill up出来るよう精進して行きますので、皆さまどうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.