未分類

初のグループミーティング!!

投稿日:

ソウsanです!!

6月22日に初のグループミーティングをしました!

 

右も左もわからないままの状態でしたが、塾長を始め皆さん、優しく接して頂きとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。内容は新たな第一歩踏めた事に感動していた為少しうる覚えです。他の方が似たような投稿を上げた時に「内容が違う!」と感じたらごめんなさい(笑)

 

最初の内容は、良かったことの報告です。

小さい事でも、いいと言って頂けたので、学習が少しずつだけど前進している事を伝えたら、皆さんまるで、自分の事のように喜んで頂き私は、これからも続けていける自信がもらえました!

その後は私も皆さんからもらったエールを出来るだけ返す事を心がけ接して行きました。

次は、成果と目標の発表です。

私はまだ、自分で決めた学習手順と、BMTSの推奨する学習手順に従い、学習段階の為金銭面の成果報告は出来ないので、目標のみです。

私の目標は、オーディオコンテンツの予習、C、ies、正攻法を全て聴き最後に〆でBMTSイントロダクションを読むこと+学習のアウトプットです。

皆さんの報告も聴けて勉強になりました!

 

ミーティング終盤で困っている事、悩んでいる事などの対応時間があり、皆さん思い思いの悩みなどを言われていました。

私も色々気になることがありましたが、目の前の山をクリアしてからにしようと思ったのでやめました。

他の方のお悩み解決で、先輩の回答を聴いていて、改めて思った事があります。

やはり、多くの悩みや、心配、困っている事の解決案はオーディオコンテンツの中に答えがある事を再確認できました。

 

これからも、学習を続けて精進して行きます!

日々の続ける習慣能力これからもLet's try

そして、成功を掴みサイコーの未来へ進みます。

 

ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.