こんにちは!
海外旅行とおいしいものだいすきなAyuです。
先日は、ibsa主催のBMTSのオフ会に、京都から東京へと乗り込んで参りました‼️
東京渋谷で行われるオフ会は、初めて行くのでどんな感じかは、皆さんのFacebookでの投稿を見ていたので知ってましたが、実際に行くと皆さんの熱量、パッションが溢れていて、とても良い刺激を頂きました!
ともはる塾のメンバーさん達も何人か行かれるというので、毎週のように顔合わせをZOOMではしていますが、直接、リアルに会ってお話しした事が無いので、人見知りのわたしはドキドキ💓
でも、新幹線の改札を出る前にお迎えに来てくれた、かすみちゃんとマキさんの見知った顔を見つけて、キャー!(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)✨
朝っぱらから、駅員さんも引いちゃうハイテンションで盛り上がってしまいました笑
途中、大阪から参加のともはる塾長も駆けつけてくれて4人でモーニング食べながらの朝活しましたよ。
BMTSの勉強会が開始される前に、BMTSに参加してる女子だけの女子会なんかもあったりして、もう勉強会行くまでにも楽しくて♪
勉強会がスタートすると、BMTS主催の億を稼ぎ出している角谷リョウさん、通称クロウさんがインカムを付けて、ニューロ言語プログラム(NLP)について、こうやって進めて行けばいいですよというのを、わかりにくい箇所なんかも含めてPDFを見ながら説明して下さり、皆さん真剣に話に聞き入っていました。
初心者の方も多く、皆さんお1人で参加されてる方ばかり。
実際にその場に居た方の成果例や、初成果が上がった方も数名いらっしゃり、みんなで拍手!
やっぱりニューロ言語プログラムは続けていけば行くほど効果が出やすくなるんだなと実感しました。
私もサボり気味ですが、毎日のオーディオコンテンツ、ちゃんと聞こう!と思いました(^^;;
そして、いくつかの賞の発表もあり、
その中で『グッドフレンド賞』を頂きました‼️(๑・`◡´・๑)
ワクワク楽しく活動できて、こんな素敵な賞まで貰えちゃうだなんて、単純で褒められて伸びる私は、益々ヤル気アップになりました!笑
大人になると「できて当たり前」が普通になってくるので、人に褒めてもらえる!って嬉しいですね。
しかも、バブリーなシャンパンタワーまで経験させてもらえました!
普段はインターネット上でしか交流のない方達とBMTSについて話したり、プライベートな話をしたりとたくさんお話しが出来て、充実した1日を過ごせました!
オフ会では、お寿司の食べ放題にも参加し食べ過ぎてしんどくて、帰りの新幹線は爆睡でした!
ご参加された皆様、仲良くして下さりありがとうございました(^ ^)
また、関西でのオフ会もある?!かもなので、楽しみです!
こんなにたくさんのワクワクをもらえるのは、BMTSだからこそ!
ここから、一緒に始めてみませんか!ここから、一緒に始めてみませんか!
そして、
もう少しニューロ言語プログラムを詳しく知りたいかたは、こちらからAyuのブログを見てみる
Ayu
最新記事 by Ayu (全て見る)
- ゼロスタートでもグループ活動で楽しみながら成功する - 2020年4月5日
- グループ活動でいつの間にか成功が実現できる! - 2019年12月8日
- メリットがたくさんのグループ活動でゼロから1体験を体現しよう! - 2019年11月4日