BMTS プチリッチ 副業

成功コーチングの大切さとラポール

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです。

 

9月は成功コーチングでのスタート週となりました!

 

9月2日(月)はハッピーさん

9月3日(火)は若ちゃん

9月5日(木)は裕華さん

 

お時間をいただけて、本当に感謝するばかりです。

 

シートを見ながらのまだ初心者マークではあるのですが、

コーチングは本当に、楽しいですし、クライアントさんと

話しているうちに「ラポール」を感じると、時間を忘れてしまいます。

 

 

 

クライアントの話を聞いていることで、本当は素敵なリソースを

お持ちの方が多いことに驚きますが、自分では本当に気がついていない。

これは本当に勿体ないことですよね。

 

一歩の行動が全てを変えていくことにさらに確信に変わったり

その目標に対して明確になったりしますね。

 

 

自分の夢も少しずつ同じ内容なのですが、奥が深く落とし込めたりします。

 

まだ、コーチングを経験していない人はぜひ!

FBのイインターネットビジネススクールを使って

行動してみてくださいね~

 

沢山の先輩や仲間たちが沢山いますので

ラポール関係が広がるところでもありますね。

 

最初はだれでも初心者です。

 

それは、全然恥ずかしい事ではありません。

 

 

一緒に色んな事を学んで進んで行きたいですね。

仲間がいるって言う「環境」は本当に大切だ!

と日々実感することが出来ますね。

そして、お互いの夢を応援しながら自分も進んで行ける!

こんな素敵なBMTS(ニューロ言語プログラミング)が私は大好きです♪

引き寄せに感謝をしながら、今日も楽しく学んで行きたいと思います

このニューロ言語プログラミングを知りたいあなたは♬

下の画像をクリックして下さいね。

 

あなたの成功にレクチャーは必要ですよね♪

せひ!クリックしてみてね!

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

-BMTS, プチリッチ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.