BMTS いい収入ガイド 副業

角谷リョウ氏の用いるニューロ言語プログラム

更新日:

ともはる塾のマダム・ヒーヅル こと ひーちゃんです。

ニューロ言語プログラム略してNLPですが、
この名前を初めて聞いたのが、かれこれ5年ほど前でしょうか。

ネットサーフィンをしていると、
有益な情報を流してくださるある方(Hさん)のブログに、
NLPのことが書いてありました。

Hさんはじめ、Hさんのお友達の方々、
結構、NLPを学んでいらっしゃるのです。

私は、NLPの素晴らしいコーチに付いて学べば、
今の自分よりうんとステップアップできるのではないか!
と、
淡い希望を抱きました。

とにかく
家計がもう少し楽にならないかと、
それには、
まず自分がそれに見合う自分にならないと、
つまり自己変革しないといけない!
それには、NLPは素晴らしい!
と思いました。

NLPは、
脳の取り扱い説明書です。
政治家や、アスリートなど活躍している人は、
皆さん、ご自分にトレーナーなりコーチを付けています。
ある人なんかは、数名のコーチを付けているのだそうです。

ですから、
何かを成し遂げようとするならば、
NLPニューロ言語プログラミングは絶対に必要なのです。

人はみな、育った環境が違い、
習慣も全然違うのです。

ですから、
その人にとっての常識は非常識であったりと統一していないのです。

そんな中、成功をしたいのなら、
成功するための心理テクニックを身に付けなければなりません。

ですが、このNLP、
学ぶにはとにかく100万円以上する高額講座なのです。

貧乏人には、高嶺の花。

それが!

角谷リョウ氏考案のBMTS

この教材の中に、
このニューロ言語プログラムを音声コンテンツにして入れてくださっているのです。
何回も繰り返し聴いて、
体に浸透していくように、
作ってくださいました。

NLPの他にも、
ies7ステッププログラムも入って、
比較的安価で、教材を提供してくださっています。

インターネットビジネスは、
もしかしたら成功しなくても、
BMTSの教材を進めていくうちに、
自分の中で、
お金に換えられない大きな財産を
得ることになるでしょう。

https://bit.ly/2ZOTHmO

 

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.