BMTS ノマスタ 副業

角谷リョウ氏のニュープロを学んだあなたは!!

投稿日:

ソウsanです。
日々楽しく学習中!!
私が楽しくできたのも、角谷リョウ氏が作成したBMTSに出会えたからなんです!

角谷リョウ氏が約束した1万人に、角谷リョウ氏が約束した、BMTSプログラムを1万人に提供する!
この目標は、もうまもなく実現します!

 

その、1万人に選ばれたあなたは、超ラッキー!
ディズニーランドを貸し切ったり、ハワイのBMTS生専用施設でバカンスを楽しんだり、仕事は何処でもOK
そんな夢のような世界&生活に、あなたも飛び込んでみませんか?

月に何回でも行きたいところへ行き!移動の電車は勿論グリーン車!
お金に困らず、やりたいことを自由にできる
毎日が超ハッピーでいられるBMTSプログラム

人生の教科書で、あなたもスピード成功し、億という金額を手にする階段を登っていきませんか?

その秘密はニュープロにあります!
ニュープロを手に入れたくないですか?

ニュープロを学んで成功する未来のあなた!
ニュープロって?
ニューロ言語プログラム(NLP)のことですね。
ニューロ言語プログラムって何?
ニューロ言語プログラミングは、Neuro Linguistic Programingと言って、その頭文字の N・L・P をとって NLP と言われている心理学と人間心理を学べるものなんです。

このニューの言語プログラミングができたのは、1970年!
もぅ50年近く前!
古いとか思っちゃいますよね。元々は、アメリカの大統領やプロ野球選手、医者や弁護士など
政界や財界などで活躍する偉人たちがこぞって学んだとされています。
それだけに一般大衆はなかなか手が出せない高価なものだったんですね。
アメリカの大統領なんかも NLP を学ぶために専属の講師をつけて、演説に活用していたなんてことも知られていますね。

何故それが、成功への道に通じるのか?
そもそも日本言語プログラムって、どういうことに役立つのかということからお話ししましょうか。
NLP で実現できることとは、大きく4つのカテゴリーに分類されます。
・他者とのコミュニケーション
人間関係は信頼の築き方を学びどうやって自分の考えを効果的に伝えていくのかそういったことができるようになります
・自分とのコミュニケーション
自分の内面を振り返り、自分の夢や希望、次のステージに行くには、自分はどうすることが一番なのか、方向性を決めることができるようになります。
・トラウマやマイナス面の解消
マイナス面の解消については、どうやって傷ついた心癒していくのか、どんなことでも乗り越えられる強い心を持つことができます。
・セルフイメージの向上
ポジティブな状態で目標や夢の実現ができるように、思考パターンや人間関係の改善などにより、行動力や能力の向上が期待できるようになります。
これだけのことができるようになれば、成功しないなんてこと、ありませんよ。

ニューロ言語プログラムを学ぶことによって、今まで、「ダメだったなあ!」という考えはなくなり、失敗しても、これが成功する為のステップなんだと思えるようになってきました。
成功するために、マイナスなものは一切必要ありません。
もし、ネガティブに考えてしまったら「でもこれは今後の成功に必要なことだ」のようにポジティブシンキング!ポジティブメイキング!
成功することが当たり前という風に、無意識の状態で意識できるようになることが、非常に重要ですね。

成功者に多いのが、成功のための軌跡を全て意識しているということ。
イメージしたものは実現できます。
現実と、目標とのギャップを埋めるだけ。

どうやって埋めていくのかは、ここから始めると、とてもよくわかりますよ。
まずは無料で始める方は、こちらから。
成功への第一歩進んでみませんか?

ニュープロ

イイ収入ガイド

The following two tabs change content below.

sousan

山梨県でインターネットで楽しみながら、活動中のソウsanです。 日々ワクワクとドキドキでハッピーライフ送ってます!! V(^^)V もし、私の記事がきっかけで、貴方の夢が前進したら、一緒にその夢大きくして行きましょう!!

-BMTS, ノマスタ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.