BMTS いい収入ガイド 副業

一緒に頂上を目指す!!インターネット登頂隊のアタック。

更新日:

皆さん、こんにちは!映画と旅行が大好きな会社員、ともはる塾のパピヨンです。

インターネット収入で成功を収めたい!その思いで日々PCに向き合い一人で

悪戦苦闘・・・。そんなあなたに、少しだけですけど成功のヒント、お教えします。

実はこの私も、会社員でありながら副収入を得たいと考え、インターネット収入の道を

目指し始めた”超”初心者です。

ともはる塾の門をたたき、入門を許され3カ月余り・・・。塾ミーティングに参加を

させていただくものの、先輩の話はチンプンカンプン。とにかく用語が解らない。

アドセンスブログ?アフィリタグ??ASP???・・・。

ってな感じでついていけない感ありありでしたが、 それでもなんとか継続をしていました。

そんな感じで迎えた前回の塾ミーティングでのことです。私の投稿をテーマにしてもらい、

画像の貼り付けやタグの貼り方など、うまくいかなかったことを丁寧に教えてもらいました!

他にも、さまざまな「つまづき」や「課題」が参加メンバーから出され、

その都度経験豊かな先輩が、解決策を導き出してくれたんですね。

しかも!!ミーティングの様子はYouTubeの動画で参加メンバーへ

(参加できなかったメンバーさんにも)配信され、しっかり復習ができるんです。

こんな風に、塾に入ってみんなで学べば、挫折という言葉とは無縁にインターネット収入の

頂上を制覇することができます。

 

この業界の大先輩の言葉を借りるならば、インターネット収入で成功を収めるために

必要な事は、

◎経験豊かな先輩と一緒の環境に身を置く事

◎成功するまでとにかく継続する事

との事。ならば、経験豊かな先輩にいろいろ聞くことができる環境、いいですよね?

自分が持っていないピッケルやザイル、借りれる環境がいいですよね?

アタックを開始してまだ道半ば、2合目か3合目の私ですが、登頂隊(塾)の仲間と

一緒に頂上を目指します!

単独アタックと、仲間と助け合いながらの登頂、あなたはどちらを選びますか?

登頂隊を選ぶあなたは⇒こちらを

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.