BMTS いい収入ガイド 副業

インターネットビジネス勉強会&オフ会♪楽しみました★

更新日:

こんばんは~(#^^#) ayanoです♪

 

今日は、ies の 勉強会&オフ会 でした (*^^*)

楽しかったですよ!

 

楽しかった理由というのは・・・

 

私ね、すご~く、すご~く波動や周波数をとても大事にしているの!!!

インターネットの勉強をして収入を増やそうとしているけど、それを聞いただけで偏見の目を向ける人も未だにいてね~。。。

 

・・・"(-""-)"・・・古っ! (っと、これはカットです。波動が良くな~い!)

みんな自由よ。どんなことを考えていようが、本気でみんな自由でいいと思っています。

 

 

でもね、これを読んでいる人には分かっていただきたいのです!!!

 

 

 

私たちのワクワクの波動を♪♪♪( *´艸`)

 

 

 

インターネットで収入とか・・そういうことをしてる人は、お金のことばかり考えているとか思われてるのかな?(笑)

 

お金は、みんな大好きですよ️ね? 私は、大好きです~(#^^#)

 

お金は、汚いものとか。お金持ちは、悪いことをしている。みたいな?!

 

そんなイメージがある方は、それはまさにあなたの【ブロック】ですからね。【思い込み】。

私たちの無意識の領域【潜在意識】にそんな思い込みが刻まれていると、きちんと現実化してしまうわけです。

そして、その思い込みの波動が、同じ周波数のものを引き寄せて叶ってしまうのですね。

 

この辺の話しは超得意(笑)だけど、ほどほどにしておきます(笑)

 

全て、自分の思う世界が展開されているのですからね。あなたの見える現実は!

 

だから、ブロックを外して(色々コツはありますが、今度気が向いたらね)、

自分が本当に望む世界を手にいれませんか?

 

✓【お金は、どこからでも入ってくる】

✓【お金は、私たちに豊かさを与えてくれる】

✓【お金があるとワクワクする】

✓【お金、大好き~♪】

 

そんなことを自分の中に・・自分の根底にあると、その周波数と同じ現実が現れてきますよ~(*^^*)

 

 

私の入ってるグループはね、惜しみなくお金を回してるな~と感じます。

お金のエネルギーを循環させてくれ、メンバーみんなに喜びを与えてくれてるの。

 

分かっているな~と思います。(ちょっと偉そう(笑)テヘッ)

 

 

エネルギーって、動かないとエネルギーにならないでしょ?

周波数って、動いているものでしょう?

携帯電話だって、電波、止まってます? 動いていて、同じ周波数にアクセスして繋がるわけですよ。

繋がりたい周波数に合わせてるのです。(➡めっちゃポイントですから)

 

 

お金も変わりないのです!同じなのですよ。動いていて、循環させてこそ巡るのです。

それをね、仲間の方々は知っているのだと思いますね。

本当に豊かさを循環させています。

 

 

現に、そういう波動の方々から学んでいるせいか、今日の勉強会前の女子会では、セフィママがみんなにピザをご馳走してくれちゃったりして。ありがたい!豊かさを巡らせてくれているこのグループは、素晴らしいなとつくづく思いました。(#^^#)

 

こんな気持ちのよいグループに関われて、本当にうれしいなって。

心から思うのです。(*^^*)

 

 

豊かさは、お金の豊かさだけじゃ終わりません。

皆さん、ハートがあったかい!心が豊か(*^^*)

 

 

今日のオフ会も、沢山収穫がありました。

日頃の悩みや分からないところを先を行く稼ぐ先輩たちに教えてもらえて、よし!とやる気スイッチを押してもらえました。

悩みを打ち明けて、こうやって相談できる人がいることの幸せ、豊かさは本当に素敵だと思います。

 

 

みんな、本当に凄いな〜ぁって、ハートがあったか~くなって帰ってきました(*^^*)

インターネットで収入を作ること、一人でやってたら、私は挫折するな。きっと(笑)

 

こうやって、素敵な仲間に出会えたことを心から感謝したくて、ここに書きました。

みんな、いつもありがとう!!!

これからも末永くよろしくお願いしま~す(^O^)/

 

By ayano

☆彡波動の良い(マジで言ってます!)インターネット収入を学びたい方は、

こちらをクリックしてみてください。無料なので覗いてみてださいね。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

-BMTS, いい収入ガイド, 副業
-, ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.