いい収入ガイド 未分類

遅くなりましたが、自己紹介します!

投稿日:

ともはる塾入塾7月からのマダム・ヒーヅルです。

岐阜県在住です。

寅年生まれの水瓶座です。

年齢は、あっという間にこの年齢。
年齢は自分で決める!
永遠の33歳です(笑)

性格はいたって温厚、楽しいこと大好き!
興味のあることには、石橋をたたかないで、割って進むタイプです。
猪突猛進で、周りを見ない。
ある人は、ブルドーザーみたいだと言う人もいます。
興味のないことには、まるで石のように動かない。
我我が道を行く!
ゴーイング マイウェイ!

ピアノ講師、医療事務、旧家の嫁、介護、保育、スピリチュアルがキーワード。

ちなみに、
高次元からのメッセージを
チャネリングという手法を用いてお伝えしています。
つまり、チャネラー。
今までに延べ500人を導いてきました。

宜しくお願いします!

イイ収入ガ 画像をクリックしてくださいね。
↓      ↓      ↓

The following two tabs change content below.

madam hi-duru

私は岐阜県の片田舎500年続く旧家の長男に嫁ぎ、地元の名士と言われた舅、女性の鑑のような完璧な姑に仕え、兼業農家なため農業の手伝いをしながらピアノ講師として家で子どもに教え、また市の医療事務員として約10年。保育士の免許を活かして、知的障がい児施設で働き、二人の息子を育てた経験、今やスピリットコーチとして延べ500人をチャネリングにより人生活性化のお手伝い、長年生きてきた経験から人々の悩みを軽くするだけではなく、人生のベースを作るお手伝いをしています。人生は死ぬまでの遊びでしかありません。もっと人生を地球を楽しみましょう!

最新記事 by madam hi-duru (全て見る)

-いい収入ガイド, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.