BMTS いい収入ガイド ノマスタ ノマスタ 副業

ニュープロの学びで得られるスピード成功 リアルにイメージ、『未来ペーシング』。

投稿日:

ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

みなさん、こんにちは!映画と旅行が大好き、ともはる塾メンバーの会社員、パピヨンです。

 

インターネットビジネスでの成功を目指すあなたにお送りする、『ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)・NLP』の紹介コーナー。本日は第2回目、『未来ペーシング』についてです。

ニュープロでカリスマアフィリエイターとなった角谷リョウ氏が、この経験を積めば必ず成功の役に立つ!っと感じていた未来ペーシング。未来をイメージすることは皆さんにも経験があると思いますが、ただ何となく想像することと、スキルを踏まえ、ポイントを知ったうえで思い描く事には、その成果に大きな差が生まれるようです。何を、どうやって学べばよいのか?ちょっと覗いてあなたの成功のお役に立ててみませんか?

 

未来ペーシング ➀ 具体的なイメージ想像

未来をイメージするにあたり重要な事は、視覚、聴覚、体感覚に意識を向け、より具体的に思い描く事です。例えるならば、一流のスポーツ選手。ウィンブルドンのファイナルのコートに向かうテニスプレイヤーは、激闘を終え、自分の力を出し切って勝利を手にした瞬間に思いを馳せます。観衆の熱狂、心地よい疲労感と汗、輝く優勝トロフィーのずっしりとした重み・・・。トッププレイヤーに近づくほど、そのイメージはリアリティを伴います。それは、予行練習や脳内ロールプレイング、イメージシュミレーションを徹底的に行い続ける事によってのみ得られる、勝者のスキルと言えます。

 

未来ペーシング ➁ 臨場感のあるアウトプット

その勝者のスキルを学び、習得していきましょう。有効なのは、ガイド役のお手伝いをいただき、感覚の表現をたくさん行う事ですね。

 

「ここから近い未来をイメージして下さい。あなたは今、このワークを体験し、このリソースを持ってその場にいます。

近い未来では、今手にしたリソースがどう役に立つでしょうか?未来にいる自分を見たり、感じたりしてください。今、

どんな場面にいるでしょうか?」

 

「何が見えますか?他に人はいますか?」

 

「何か聞こえますか?それはどんな声ですか?」

 

「身体感覚として何かを感じますか?」

 

こういった質問をガイド役の方から投げかけてもらいます。それに対してあなたは、イメージをひろげ、感覚の表現も盛り込んでより具体的に意識してアウトプットしていく。ひたすらこの繰り返しです。

【感覚表現を具体的に】 

が、ポイントです。でも、緊張しすぎないで。リラックスして臨みましょう。

今自分は本当に未来にいて、

 

「お気に入りのカフェ。向かいの席で、恋人がほほ笑んでいるのが見える。」

「大好きなアーティストのコンサート会場。アンコールで演奏されるギターソロの音色にうっとり。」

「雄大なアルプスの景色。吹き抜ける風は少し冷たいけど、達成感があるから心地よい。」

 

こんな素敵な事を体験している、という感じです。臨場感を持って想像(創造)し、アウトプットしていきましょう!脳内でリアリティを出していくほど、想像力(創造力)は高まります。

 

未来ペーシング ➂ 学びの環境

「感覚表現を具体的に。そして繰り返す事ですね。なるほど・・・。でも、一人で始めるには難しくて、何から手を付ければよいでしょうか?」

と、お考えですね。

新しい知識や技術を学ぶには、練習をふんだんに出来る環境、わからないときに教えてもらえる環境がとても重要です。『ニュープロ』を学び、成功哲学を習得したり、コーチングの練習を数多く積むこと。強く、具体的に未来ペーシングすること。繰り返し行うことで、セルフイメージを高くすることができます。このように、反復演習ができる環境は、あなたの成功のための強い味方となります。

ニュープロ。人間心理学の領域まで踏み込み、しっかりと成功のためのノウハウを学ぶことができます。今回の未来ペーシングのみならず、あなたをスピード成功に導いてくれる数々の学びがぎっしり詰まっています。こちらからご確認を⇒NLP

 

まずはこちらでスタートもいいですね⇒イイ収入ガ

 

未来ペーシング ④ まとめ

いかがでしたか?今回は『未来ペーシング』についてお送りいたしました。具体的に未来を想像する事、そしてそれをアウトプットする事。とても大事なので身につけていきましょう!

ニュープロの学びで得られるスピード成功、次回もあなたのために、お役立ち情報をご案内いたします。お楽しみに!

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, ノマスタ, 副業
-, , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.