未分類

インターネット収入がほしい方へ

投稿日:

こんにちわ!
旅と食べ歩きが大好きな、ネコシバです。

インターネットで収入を得たい方、
成功とお金を引き寄せる

テクニックがあるんですよ!

まず成功したい人は何よりも
先にすることは、

成功をイメージすることですね。

たとえば、自由な時間とお金を
手に入れるとか
などを
色々とイメージしてみてください。

あなたはインターネット収入を
手に入れて
実現したい目標はなんでしょうか?

老後・子供の教育等の、十分な資金がほしい。

自由な時間、いつでもしたい時にしたいことができる。
選択の自由、何かするときにお金で悩まない
行動の自由、ハワイと日本の2重生活、世界一周旅行

まず紙に書いたり、色々とイメージしてみてください。
強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き
あなたは成功体質へ変わっていくでしょう。

これが成功の一歩です。

次に目標に関する本、ニュープロ言語プロミング等の
心理学の本、
長年読み続けられている、
成功哲学書を購入して、

 

目標達成に向けてのゴール設定や
目標のやり方を見比べると、
共通する考え方が見つかります。

基本的にゴールを明確にイメージすること
ゴールへの意識を強めることが
共通して書かれています。

ゴール設定を焦点化することで
成功しやすくなる理由も書かれています。

ワークやセッションを受けて、成功哲学系や
自己啓発系 
プログラムがありますから、
それを受けてみてもいいですね。


わざわざ本を沢山買って、読み比べたり、
自分でどれがイイのかなど

探す必要はありません。

ただプログラムを受け続けるだけです。

成功哲学といえば、ビルゲイツなどの有名人が 
受けている有名なプログラムがあり、
そこから多くの成功者を出しました。

数十万から数百万とありますが、
あらかじめある
プログラムを利用することで、
本を何冊も選んで買って 

勉強する時間をセーブできますよ。

ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成、
目標達成後(メタゴール)をイメージしたら
次のステップに進みましょう。

モチベーションコントロールについて学び、
人間心理学や社会心理学で勉強し、
ノウハウを仕入れてくださいね。

これで、あなたはスピード成功します。
一歩一歩、必要なものを見つけ、
手にしましょう。

探す途中で、悪いものに
めぐり合ったら、
次に行き、
良いものに出会うまで探し続けましょう。
それが成功への正しいステップです。

目標設定をし、 焦点化を定め、目標達成をイメージ、
成功に役たつマインドの形成、
モチベーションコントロールについ学び、
人間心理学や社会心理学を学び、

膨大な時間とお金がかかりそうですが、
成功のためには自己投資は仕方ありませんね。

成功者は成功するために

自己投資をおしみませんから、
これでは資金のある人ばかりが
成功してしまいますね。

ますます格差が広がりますね。

そこで、イビサが成功を願う人に
時間もお金も
手が届くように
オールインワンを作って提供しました。

今までお話しした成功に必要な物なものを
すべてワンパッケージにしました。

さらに一人では途中でくじけて
しまわないように、
グループ活動で楽しく、
ワイワイと学べるようにも設定しました。

これでさらに成功へ近づきますね~

BMTSプログラムぜひご覧くださいね。

その前に無料のプレゼントもお受け取りください。
イイ収入ガ ガイド

ワクワクの秘密もわかりますよ。

BMTSで楽しく学びませんか?

The following two tabs change content below.

hiro

こんにちわ! hiroです。 旅好き、食べ歩き、神社仏閣、美術館巡りが大好きです! いつでもどこでも好きなところに行ける、自由な生活を目指して 頑張っています。将来は日本と海外との2重生活を目指します!

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.