いい収入ガイド 未分類 自己紹介

自己紹介します。

投稿日:

はじめまして~。

自己紹介がおくれましたが、改めまして…

東京在住のマルリンです。

よろしくおねがいします。

すごく普通の子育て中の主婦で、のんびり生きすぎています。きっと、住んでいる所が、自然いっぱいだからかな?

若い時は都会の真ん中に住んでいて、ジュリアナ東京とかにも行きましたが、あれから月日はたち、今は草木と戯れているわたしです。

今は、高齢者施設などで音楽をしたり、子供たちと一緒にリトミックやピアノを楽しみながら日々過ごしています。

今も昔も幸せだけど、もっともっと人生を楽しみたいです。

専門は箏で、好きな曲は春の海というお正月に流れている曲です。

趣味は動物と話すこと。テレパシーとか使えないけれど、見えない世界はすごく感じるから…。

脳の世界とか宇宙とかがすごく好きです。

しかし、レポート以外のパソコンは、初めてで、エクセルって?というとこからはじまりました。

機械とかは避けていたから、なかなか慣れません。

なので、わからないことばかり…。

でも、新しいことが分かるようになると嬉しい。

楽しみながら地道に進めていきたいと思います。

こんな私ですが、仲良くしてくださいね。

どうぞ、よろしくおねがいしま~す♡

 

 

The following two tabs change content below.

マルリン

こんにちは、マルリンです。ミュージックセラピー、マインドセラピーをしながら子育て中のママさんしてます。 特技は、癒し!気が付いたら、外でも自宅でも癒し係なので、最近そんな気がします。 大好きな海外旅行に行くことを想像しながら、インターネットでコツコツ楽しんでます。 よろしくお願いいたします(^▽^)/

-いい収入ガイド, 未分類, 自己紹介

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.