BMTS 副業 未分類

未来ペーシングが、スピード成功を加速させるって本当?

更新日:

こんにちは、皆さん、ネットビジネス頑張っていますか?
最初に応援ポチお願いします。
今回は、成功コーチングの時、未来ペーシングが、
成功する為に非常に重要だという事についてお話します。
コーチングの練習を自分の成功に役立てましょう!
コーチング練習継続していますか?1週間~2週間に一回の
ペースで、クライアントの貴方が、コーチ役にお願いすると
いいですね。立場を変えて貴方が、コーチ役になって交互に
する事が、お互いのWIN-WINの関係をきづくことになります。
ある質問をコーチ役が、クライアントに投げかける事によって
コーチング練習が、さらにスキルアップします。
未来ペーシンングの活用メリット
1・スキル習得が、できます。自分の目標達成に効果的に役に立ち
  ます。
2・人に動いてもらう時、グループ活動に役に立ちます。
3・ 自分の収益アップにつながります。
4・イメージシュミレーションを脳内で、ロールプレイングする事
  で、イメージ力がアップします。
5・アイデア発想力が高くなります。
6・脳内のイメージ力を高め未来のイメージが鮮明になります。
7・IQが、高くなります。
コーチ役に質問を投げかけられた時

過去・現在・未来のそれぞれの立場にたって、イメージをします。。

例えば、過去の自分の立場から、現在、未来をイメージします。
逆に未来の自分の立場から、現在の自分を振り返りイメージします。。
その時に視覚・聴覚・体感覚表現を入れてコーチ役にコーチング
してもらいます。
スポーツでいうとイメージトレーニングと同じですね!
どんな質問をするのですか?
今から3日先の未来に行っている事をイメージしてください。
その3日後からふりかえってみてください。
そこは、どんな場面でしょうか?どんな場所でしょうか?
周りに何が、見えますか?明るさはどうですか?
鮮明さは?静止画ですか?それとも動画ですか?
そこで、何をしていますか?他にだれかいますか?
どんな音がしますか?何が聞こえてきますか?
音の大きさ、鮮明さは、どうですか?
今の気分は、どうですか?何を今感じてますか?
何か身体に感じている事は、ありますか?
感じる感じの大きさ、重さ、かたさは、どうですか?
温度は、どうですか?こういった事を五感でイメージして
ください。
VAKのサブモダリティ(従属要素)を活用させて聴くと
良いですよ!
Vは、視覚で、色・鮮明さです。
Aは、聴覚で、音量・音のはやさ
Kは、体感覚で、触感、温度です。
まとめ
成功コーチングの時このような質問をコーチ役にしてもらって
イメージ力アップにつなげましょう!
イメージしてください!
10日先の未来の自分から、今の自分を振りかえってみて
どうあるべきか体験してリソースに役立てていきましょう!
イメージ力を高めることにより、成功を加速させましょう!
信頼のある無料情報をプレゼントします。
本格的に取り組む方に必須の情報があります。
The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, 副業, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.