BMTS 副業

ネットビジネスの正しいやり方は、これだ!

投稿日:

こんにちは、ネットビジネスでつまづいていませんか?
最初に応援ぽちお願いします。
なかなか難しくてうまくいかない。覚える事が多すぎる!
私には無理だ!向いてないから、諦める。
と思っているあなた、もうそこで人生諦めるんですか?
私もなかなか思うようにいかない連続です。
しかし、成功者の人と知り合う事ができました。
これは、凄く幸運な事ですね。今まで、知らなかった人と
知り合いになり、アドバイスを受けて、成功への道筋を教えて
くれるメンター(師匠)に巡り会えたことは、本当にラッキーな
事ですね!
どうすればいいか?
疑問に思った事をメモしておき、調べる習慣をつける。
分からなければすぐに調べる。(グーグルで、簡単に調べれますね!)
それでもわからなければ、メンターに相談してみる。
フェースブックでもラインでも連絡とれますね。
この環境が、非常に大事なんです。
そして、わからないことを少しづつ克服していき、スキルを身につける
と自信につながります。さらにやる気が、でます。
オーディオ学習の大切さ
心理学の本とか自己啓発の本読んでますか?
本を読むのは、あまり好きでないという人には、とっておきの
方法がありますよ!ニューロ言語プログラミングのオーディオ学習を
取り入れば、すき間時間を上手く利用して、学習することが
できますね。
朝起きた時、トイレに入った時、通勤時間、お風呂に入った時、
寝る時などに何度も繰り返し聴く事で、脳にしみ込ます事ができます。
1度2度では、いけませんよ!100回以上聴くと自然と無意識のうちに
脳は、働くようになります。
成功コーチングの重要性
もう一つ大事な事は、成功コーチングをペースをきめて、色々な人と
コーチ、クライアントの立場を交互にして行う事をお勧めします。
できれば1週間~2週間に一回行うといいですね。
スカイプでもズームでもどちらでもいいですよ!
お互いの顔が見れて、相手の表情を観察できますし、わからないこととか
情報交換するとなおさら、効果が、ありますね!
まとめ
「成功する事は、当然!成功するに決まってるでしょ!」
こういったポシティブ思考が、成功への近道になります。
人は、歩みをやめた時、そして挑戦を諦めた時年老いていくのだと思います。
折角取り掛かったネットビジネスを簡単にあきらめるのは、もったいないですよ!
私からのプレゼントがあります。
本格的に始めたいなら、実績のあるこちらの情報商材をお勧めします!
The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.