BMTS プチリッチ

あなたを自動化で成功へ!自分を信じてセルフイメージ とニュープロが成功への近道に!

投稿日:

 

ともはる塾のかすみです♪まずは下をポチをよろしくお願いします。

 

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

インターネット収入で成功したい!

そんな簡単に出来るものじゃないよ~!と思っているあなた!

実は、今日からでもスタートは可能なんです。

 

店舗を開業することと比べると

断然、インターネットビジネスは

ローリスクなので、初心者のあなたでも

問題なくスタート出来ちゃいます。

 

 

 

インターネットの環境と時間があれば

出来るインターネットビジネスは

やってみる価値はある!と言えますね。

インターネット収入を稼ぐ事も

そんな難しいことではありません。

 

成功したい!と思ったなら自分を信じて

とにかく、目標設定を明確にして

つまり、「セルフイメージ」をしっかり

持つとが大事ですね。

 

 

 

 

ワクワクするような夢や目標を

あなたは、持っていますか?

 

そして、その目標や夢の為に行動のために

行動していくこと、習慣化の実行が大事なんですね。

 

小さい夢、大きな夢の想いの大きさが

その夢への加速度を決めたりします。

本当に叶えたい!と焦点が決まることで

あとはただ、進むだけです。

こうなりたい!そんな大きな目標があっても

いつまでに、期限を設定して、なんとかしたい!

 

そう信じて思うことが、意識が集中するので、

成功も加速していきます。

 

自分の好きなことを目標にしているのですから

モチベーションも上がります。

絶対諦めない!

自分なら、絶対出来る!
これを持続するのは。環境も実はとても大切です。

 

一人で孤独に進んでいると気がつくと挫折したり

モチベーションが下がったりしてしまう人も多いんです。

人は、途中であきらめたりしてしまって

ついつい、色々な理由をつけては、行動をやめようと

したりします。 これは無意識に起きる行動

潜在意識と言うものです。

出来れれば、楽な道を選びがちです。

潜在意識は変化を嫌います。

やはり、厳しくて辛い道より、最短で楽な道があれば

間違いなくそちらを選ぶことになりますよね。

 

成功している人は、常に成功哲学などを学んでいます。

成功している人は成功した人をモデリングしたりします。

「成功者が成功するまでのプロセス」をモデリングする

つまり「成功者のマネをする」わけですね。

 

 

そして、成功している人の近くに自分の環境を置く

とにかく「環境」ってとても大切なんです。

 

成功者のマインドは常に高くて、プラス思考で

モチベーションが下がることがないからです。

成功哲学や原理原則を学ぶこと

つまり成功に必要な習慣を身につけること

成功するまでのモチベーションを

維持できる方法も学ぶこと

実は、これがとっても必要なんです。

まずは、自分の夢や目標を明確にするために

紙に書きだしてみましょう。

 

 

そして、毎日それに目を通して、セルフイメージを
常に意識していきましょう。

まず、自分がどうなりたいか?なのです。

どう変わりたいか?なのです。

常に、言葉にも出したり、友達にも夢を語ってみてください。

それってすごく大事なんです。

言葉は自分に返ってくるんです。吐く言葉もすごく大切。

「言霊」って知っていますか?

そう口に出したものは自分に帰ってくる。

つまり現実に叶う!ことにもなるんですね。

成功のするには、環境がとっても大事なんです。

 

ワクワクできる環境がここにあります。

 

成功するために必要なプログラムが、

イビサのBMTS(ニューロ言語プログラミング)になります。

 

ニュープロをぜひ!取り入れて成功の道を進んで行きましょう!

 

ニューロ言語プログラミングを詳しく知りたい方は、
こちらを画像をクリックください。

⇓【下の画像をクリック】⇓

 

-BMTS, プチリッチ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.