BMTS いい収入ガイド ノマスタ ノマスタ

何故、私は、インターネットビジネスをしているのかわかりますか?

投稿日:

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。
今回皆さんにいいたいのは、私が、何故インターネットビジネスに
こだわっているかという事ですね!
最初の応援ぽちお願いします。
今後の将来を見据えて
色々な職業につかれて皆さん頑張っている事と思います。
今の仕事で、家族を養うのに満足していますか?
今後の将来に不安は、まったくないですか?
そういうアンケートですと、たぶん、9割は、不満足と答えると思います。
どうして何でしょうか?
皆さん、私自身のことですが、60歳を境に転職しようと
3年前から考えていました。
しかしどんな職につけばいいのかわかららず、とにかく土日が、
お休みの会社を捜していたのですが、ハローワークでは、見つかりません
でした。派遣会社も調べましたが、行ってみたものの私の納得するものでなく
がっかりしました。気持ちは、汗っていました。
OBから、電話あり
会社を辞める時たまたま、会社のOBから☎あり、紹介されたところを
尋ねることになりました。
とにかく、就職先を決めないといけない焦りがあり、3月20日新たな会社を
訪問し面接する事にしました。
その会社は、警備と清掃をする三菱商事の子会社でした。
しかし問題がありました。というのも4月から10月は、月18日間労働があるのに、
11月から3月は、5日しかないということでした。
私は、非常に迷いました。というのもトップの支社長が、とても良い人で、
私としては、この会社に決めたいけれど勤務日数の問題が、引っかかっていたので、
非常に迷いました。私は、その時支社長に提言しました。
「色々話を聴いていると、この会社の魅力を感じるのですが、ネックが一つあります。
それは、時期によって勤務日数が、極端に少なくなるので、その点を解消してもらえ
ませんか!」と進言しました。すると支社長は、できるだけそのようにしますが、
保証は、できませんと言われ数日間考えて、支社長の考えを
信じて就職することに決めました。
ネットビジネスの凄さ
私は、定年後新たな仕事を得たものの、次に副業として、将来有望なものを
捜していました。するといろいろ検索しているとたくさんの情報サイトがありました。
最初は、何も分からず楽して簡単に稼げる情報サイトにのめり込みましたが、
世の中そんなに甘くないですよね!
たくさんの無駄遣いを経験してやっとたどりついたのが、BMTSプログラムでした。
これなら、間違いないと確信しました。
何故なら多くの成功者がいて、実績があるサイトだったのです。
もし、皆さんが、これから、ネットビジネスをするなら、間違いなくこのBMTSプログラム
を紹介します。たくさんの成功者がいるのは、本当に心強いですよ!
私は、絶対成功します!
このように前向きに宣言する事によって成功は、確実のものとなります。
皆さん自分自身が好きですか?
成功者は、自分の言動に誇りをもち自分が、好きでたまりません。
そういう心境になって人生の成功を勝ち取りませせんか?     
私は、未だ、ペイペイの身ですが、必ず成功すると信じて学んでいます。
一度だけの人生を無駄にしないために、是非ニューロ言語プログラミングを
学んで人生の成功を勝ち取ってもらいたいと思います。
スピード成功する為に何が必要か?
それは、一人では、やらないでください。
多くの成功者がいるグループに参加する事をお勧めします。
そして、たくさんの成功を目指すお友達を作ってください。
グループの塾に参加してお互いに励ましあい勉強する環境を作りましょう!
たくさんの積極的な仲間作りをして、成功コーチングをしましょう!
分からないことが、あったら、その場で、解決でますよ!
まとめ
とにかく成功者のちかくに常にいる環境をつくり、グループ塾に入って
お互いに励ましあい、成長していく方がいいと思います。
たくさん塾がありますが、塾長の考え方、姿勢をよく調べて、5人以上の
塾で活動するといいと思いますね!
そのうち成功コーチングをして、仲間をひろげ、ラポールをきづいていけば、
必ず、成功しますから、あなたも参加しませんか?
The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, ノマスタ

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.