BMTS いい収入ガイド ノマスタ 副業 未分類

『ONE TEAM』が教えてくれた事。

投稿日:

ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

 

みなさん、こんにちは!映画と旅行が大好き、そしてもちろんラグビーも!ともはる塾メンバーの会社員パピヨンです。

ラグビーワールドカップ日本代表メンバーのパレードを見に、東京 丸の内へ行ってきました。平日にもかかわらず、5万人超の人達が、選手にねぎらいや感謝の言葉を送っているのを目の当たりにして、なんかとても嬉しかったです。

遠い昔に、痛くて泥まみれになる、そしてマイナーだったこのスポーツに関わっていた人間として、こんなにも多くの人達がラグビーに関心を持ってくれた、声援を送ってくれた事に「みんな本当にありがとう!」と、心の中で叫んでいました。

流行語大賞にも選ばれた『ONE TEAM』、選手は達成困難と思われていた決勝ラウンド進出という快挙を、表題のスローガンを掲げ、チーム一丸となって見事に成し遂げてくれました!

大型の外国人選手に負けないスクラムやタックルを究極まで磨き上げ、優勝候補の強豪国を次々に撃破していきました。

この『ONE TEAM』、結果を出したいすべての人に教えてくれた大事なことは、

○ 強み弱みを認識し、正しく練習(学習)する

○ 孤立せずTEAMで戦い続けられる環境を持つ

ではなかったでしょうか?

インターネットビジネスで成功を目指すあなたにも、正しい学習と孤立せず相談できる環境、とても重要だと思います。ニュープロには、結果を出すために、成功するために必要な学びがぎっしり詰まっています。

あなたならではの『ONE TEAM』と『決勝ラウンド進出』を、ここで見つけてくださいね!

ニュープロ

 

初心者向けのこちらもいいんですよ。

イイ収入ガ

 

 

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-BMTS, いい収入ガイド, ノマスタ, 副業, 未分類
-, , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.