ニュープロ 副業

ニュープロを学び、あなたの成功を引き寄せましょう!

更新日:

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

皆さん、こんにちは!映画と旅行が大好き、ともはる塾メンバーの会社員パピヨンです。

 

インターネットビジネスで成功を収めたい!そんなあなたにお役立ち情報をリリースしているこのコーナー。お送りしている私パピヨンですが、実はまだまだ初心者です。こんな私が、塾のメンバーや先輩から学んだ事、役立った事をみなさんへご紹介してまいります。これからネットビジネスで成功したいという方々のお役に立てればうれしいです。では、参考にしてみてくださいね。

 

感情の紐付けとは?

成功する人の特徴について、人間心理の学びに定評のある『NLP=ニュープロ』では、こんな表現をします。

 

『成功する人は、成功に近づく行動に好ましい感情が紐付いています。』

『成功する人は、成功から遠ざかる行動に嫌な感情が紐づいています。』

 

「なるほど。成功する人はやはり特別だな。僕なんかと違って、良い感情の紐付けのために何か特殊な才能を持ち合わせているんだろうな。」

なんて考えてますか?答えは”NO”です。

この「感情の紐付け」、コツをつかんで行えば、誰でも自分で身につけることができるんです。そう、あなたもですよ。成功に近づく行動に好ましい感情を『アンカリング』してあげればよいのですから。

「?アンカリング?って何ですか?」

はい。アンカリングとは、「五感からの情報をきっかけに、特定の感情や反応が引き出されるプロセスを作り出す事」です。わかりやすく言うと、スポーツ選手がここ一番の勝負の時に行うルーティーンでしょうか。

例えば、野球のイチロー選手。日米の球界で活躍した彼の実績は、いまさら語るまでもないでしょう。バッターボックスでの彼のバットを突き立てるあのポーズ、みなさんご存じですよね。めぐってきた打席にすべてを賭ける、勝負師の必須の「儀式」です。

それからもう一つ。「パブロフの犬」の話もご存じですよね?ベルを鳴らした後に餌を与える訓練を続けていくと、ベルの音を聞いただけで、犬はよだれを垂らすようになる・・・。

イチロー選手とワンちゃんを一緒にしては申し訳ないのですが、五感による条件付けにより反応があらわれるという点では一致しています。極端な例を二つ挙げましたが、先ほども申しましたように、条件付けを繰り返す学習を続けていけば、あなたにもアンカリングを身につける事は可能なんです。

 

◎ 独自のポーズを決め、ここ一番で潜在意識に働きかけられるよう訓練する。

◎ うれしかった思い出が想起される曲を、いつでも聞けるようにしておく。

 

こんなことから始めてみませんか?

 

停滞や困難を楽しもう!

間もなく新学期・新年度を迎えますね。新入生や新入社員をこれからたくさん町で見かけるようになります。でも、これらの人たちだけではなく、なにか新しいことを始めるという人は大勢いるでしょうね。あなたもそうですか?

学習であっても、又趣味であっても、新しい事を始めてみたけど、なかなか進捗が感じられずにイライラする。そんな経験はありませんか?それってあなただけではなくて、みんなが感じる事なんです。どうかご心配なく。

医療の世界でよく使われる、「好転反応」という言葉があります。治療を始めてしばらくすると、体調の良くなかった頃の症状に戻ってしまった感じがする。そういう感覚です。どうやら人の防衛本能に関係があるらしいですね。つまり、新しい事を始めるにあたり、それは受け入れても危険ではないか?という判定を、体が自然に行ってしまうらしいです。それでブレーキがかかってしまう。

人の本能であれば仕方ないですよね。ここはポジティブに捉えてみませんか?

 

「よし、停滞がやってきた。学習がしっかり進んでいる証拠だな。このまま続けてみよう!」

「困難はいつまでも続かない。それは分かっている。間もなく突破口が開けそうだ!」

 

少々厄介ですが、こんな風にやってくる停滞・困難と、うまく付き合えたらもう怖いものなしですね!

まとめ

ここ一番で結果を出したい時や、学習を前に進めたい時に必要なスキルがあります。アンカリングを学んだり、停滞や困難を乗り切る事を知るための学習に、『NLP=ニュープロ』はあなたの大きな力となります。

クリントン、オバマといったアメリカの歴代大統領を筆頭に、世界中のビジネスエグゼクティブ、医療の分野の重鎮、トップアスリート達がこぞって学んでいるという、他の追随を許さない実績。人間心理学・成功哲学がオールインワンで得られます。成功の引き寄せ、NLP。

その秘密はこちらから⇒自動成功

 

正しい学習を継続して、一緒に成功を引き寄せましょうね!

 

The following two tabs change content below.

Papillon

映画(Roadshow)、旅行(Ryokou)、ラグビー(Rugby)、 落語(Rakugo)、グルメ(Ryouri)、鉄道(Railway)、そして歴史(Rekishi)の7つの”R”が大好き、神奈川県在住の会社員パピヨンです。 インターネットビジネスはまだまだ初心者ですが、ビギナーなりの 視点、考え方でお役立ち情報をリリースしてまいります。

-ニュープロ, 副業
-, , , , , , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.