BMTS いい収入ガイド 副業 未分類

貴方は、今の生活に満足していますか?もっと収入アップする方法とは?

更新日:

 

こんにちは、旅とカラオケが、大好きなトンチーです。

 

私は、年齢を重ねていくたびに「このままでいいのだろうか?」

と自問自答する日が増えてきました。

 

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

 

 

 

 

 

手だて、手段がわからない

 

 

年齢を重ねるたびに健康の事、年金生活、子供の事、仕事の事など

これから、どうしたらいいのか考えるようになってきました。

しかし何をしていいのかわからない日々が、続きました。

あなたにとって将来の事をどのように考えていますか?

もっともっと自分らしい生き方がしたい。

失敗してもいいから自分のやりたいように生きたい!

今以上に副収入が在ったらいいなぁ~

そしたら自分のやりたい事も実現できるかもしれない。

(マイホーム、海外旅行、独立して事業家になる)

もっと自分の可能性を広げてみませんか?

 

ネットで、副収入を検索してみるとたくさん事例が、でてきました。

 

月3~10万円のお小遣い稼ぎから月100万円以上の本格的事業など

 

多数ありどれがいいのか正直迷いました。

 

 

インターネットビジネスの種類

 

 

アフィリエイト

独自販売

 

 

You Tuber

 

 

転売

 

 

クラウドソーシング

 

 

オンラインショップ

 

 

FX

 

 

株式投資

 

 

たくさんある中で一番お金もかからず手間が、かからない

 

アフィリエイトにする事に決めました。

 

これが、一番人気で、初心者でも稼ぎやすいというのが、

 

私には、グッとくるものがありました。

 

では、どこの情報商材がいいのか?

 

決め手は、長年の実績と沢山の成功者を出しているところ

かどうかの見極めでした。

そしてパソコンの知識もスキルがなくても一般のサラリーマン

主婦が、稼いでいるサイトを見つけました。

年齢も20~60代まで幅広くて色々な職種の方が、月3万円から

月100万円以上稼がれていて楽しそうに取り組んでいるようです。

これだったら、私にもできるかもしれない?という根拠もない自信

 

 


一生涯かけてのあなたの所得総額は?

 

65歳定年までかけて、2億稼ぐ人もいれば、10年~20年かけて2億円

 

稼ぐ人、はたまた3年~10年以内で5億円以上稼ぐ人など、人さまざま

 

ですね!これは、脳の使い方の違いなんですね!

 

あなたは、どうなりたいですか?どのような人生をおくりたいのか

具体的に頭にイメージできていますか?

常に何のために生きているのか?いつも自問自答してみては

いかがでしょうか?

自分の為、家族の幸せの為、社会貢献をして人の役に立ちたい為

 

色々あると思います。

 

そこのビジョンが、しっかりしていれば、あなたは、必ず成功すると

私は、思います。

「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 (孫子)

敵の実情を知り、己の実情を知っていれば、百戦戦っても

 

 

 

 

敗れる事がない。

 

 

 

私は、この言葉が、大好きです。

貴方の現在ゴールに向かう事に邪魔しているものは、何ですか?

 

ゴールの達成を止めているものは、何ですか?

 

 

思い当たるものをノートに書きだしてみましょう!

貴方にプレゼントがあります。

http://bit.ly/2k6btlH

 

モチベーションが、下がった時、どうするの?

 

人間ですから、モチベ―ションが、下がる事もあります。

現に私が、そうでしたから。

 

気分を変えて好きな歌を聴いたり、歌ったりして、気分展開を

 

はかるものいいですね!

 

そんな時は、成功者、自己啓発、心理術の本も読んだりしていました。

 

 

でも今では、もっと便利なものがあります。

 

 

オーディオ学習をすれば、すき間時間を利用して、朝起きた時、

 

トイレ、お風呂、通勤時間、休憩時間、寝る時などに何度も繰り返し

 

聴く事によって、自然と脳に入ります。一度や2度では、だめですよ!

 

同じコンテンツを100回以上聴くと脳が、覚えているんですよ。

 

聞き流しで聞くから便利ですよね!

 

又わからないことは、成功者のお話を素直に聞く事です。

 

同じ道を歩む成功者、先輩のお話、アドバイスを聴き、疑問に

 

思う事があれば、質問してみればいいのです。

 

 

 

ラポールとは?

 

 

このビジネスをするうえで一番大切な事は、ラポールなのです。

 

 

ラポールって何ですか?フランス語で橋をかけるという意味が

 

 

ありお互いの信頼関係を築くということなのです。

 

 

成功する人は、皆このラポールを大切にしています。

 

 

信頼関係を築きながら、成功コーチングの練習をすると尚いい

 

 

と思います。1週間~2週間に1回のペースで始めるといいですね!

 

 

貴方が、真剣に人生をかけて変わりたいなら

 

私は、ネットビジネスをお勧めします。

 

継続する事は、力です。正しい方法で成功するまで諦めなければ

 

あなたは成功します。

 

最も強い者が生き残るのではなく最も賢い者が生き延びるのでもない。

 

唯一生き残る事が出来るのは、変化できる者である。
                      (ダーウィン)
貴方も一緒にネットビジネス取り組んでみませんか?

 

 

私は、お金も頭もありませんでした。あるのは、時間だけでした。

 

数をこなし、量を積み重ねる事で、お友達もでき、わからないことを

 

相談できたり、調べる方法を教わる事ができました。

 

貴方にプレゼントがあります。
私が、お勧めする商材は、成功の哲学、自己啓発、心理術

成功者のノウハウが、すべてオールインワンで、含まれています。

 

 

 

http://bit.ly/2k6mH9X
それが、BMTSプログラムです。
口コミでも凄く評判がいいんですよ!

 

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業, 未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.