BMTS ニュープロ ニュープロ 副業

GEOモデルを日常に取り入れてスピード成功しよう!

更新日:

 

春がそこまできているとワクワク止まらないともはる塾のかすみです

まずは、塾の応援をポチっとしてくださると嬉しいです。

⭐️ブログランキングの応援をお願いします! 情報商材ランキング

ここで、こうして投稿するのが最後となります。

どこにいても、仲間との交流が終わる訳ではありません。

みんな、各自の目標は違う!と思うかもしれませんが

実は「好きなことを叶える!」ことは同じだと思うので

これからも、みんなとWINWINでいたい!そう思っています。

こちらを見てくださって、自分も夢を叶えたい!!

そう思って一緒にワクワクしてくれたら嬉しいですね。

GEOモデルを普段からしっかり活用してみましょう。

 

 

まずは、自分がどうしたいのか?自分にラポールが大切

ラポールって「信頼関係」って意味なんです。

生きていく上でとても大切なラポールを自分自身とも

していくようにしましょう。

どんなに色んな夢や目標があっても、自分自身が

絶対叶えたい! その強い想いがあるか?

自分が自分を知らなければ、いつでも中途半端になり

夢や目標は、叶うことはないでしょうね。

成功している人は、決してその夢や目標に全力投球!

レーザー光線のように真っすぐですよ。

ネガティブ思考なんて「無」全てがポジティブ思考です。

 

成功者の行動って 自分とは違うと思いますか?

 

成功している人は常に目標設定が明確ですよね。

常に目標に向かって、しっかり行動しています。

その姿はやっぱり、真似していきたいですね。

あなたはどうでしょうか? 毎日の行動や時間の使い方

しっかり行動できていますか?

成功している人は、自分の行動に対しても常に

自分の夢や目標をしっかり意識して行動しています。

これから、そうしていく方が楽しくてワクワクしそうですよね。

GEOモデルを理解して生活に取り入れて成功に

向かって自分を変えて行くことができますよ。

まずは、成功する!ことを信じてワクワクして

楽しんでGEOモデルを学んで行きましょう。

GEOをしっかり意識してみよう!

 

 

成功へ向けてこのGEOモデルが効果的なので

おすすめしたいですね。

GEOとは、目標を達成するための3要素の文字から
出来ているんです。

「G」はゴール(目標が具体的に明確にすること)
ここは、必ず決めておかなければなりません。

自分が叶えたい!と言う夢や目標を
自分の脳にしっかり覚えさすことが大切です。

近い将来叶う夢や少し先の将来叶う夢
最後に大きな将来の夢、沢山妄想して

叶ったつもりでさらに思い描いてくださいね。

誰のためでもなく、あなた自身のセルフイメージです。

どうですか?にやけてきたりしませんか?

G(ゴール)(目標が具体的に明確にすること)

本気で思うことがゴール達成の可能性が高まるのです。

つまり成功へのモチベーションが上がります。

「E」はエビデンス(ゴールを手に入れたという証拠のこと)

「O」は、オペレーションのこと

ゴールで手に入れたことを明確にすること
(成功したことをイメージをしてみることです)

 

つまり、目標(ゴール)と現状の差(ギャップ)
何が足りないかを見つけて行動をとることで
本当に自分の目標に向けて達成させるんです。

 

まずは、自分の気持ちを書き出してみるを実行せよ!

 

まず、紙に書いて、自分の夢や目標と自分自身に
向き合ってみましょう。

だた、漠然と夢を語るのではなく 文字にして
書くことが実は大事なんですよ。

五感で、脳内にイメージを焼き付けていくこと。

常に想像しながら生活するようにしましょう。

少し先の将来に、あなたは、どんな風にそれを感じて
今とどんな風に変化していくのか。

その夢が叶った時に、あなたは誰と一緒に笑顔に
どこでどんな気持ちで過ごしているのでしょう?

嬉しくて、ワクワクしているのではないでしょうか?

成功した時の自分のイメージもしてみましょう。

未来イメージはとてもモチベーション維持にも大切です。

他人と比べることはありません。

昨日の自分と今日の自分を思い浮かべて
自分の速度で進んで行きたいですね。

その目標を意識していないと、絶対に叶うことはありません。

あなたが諦めなけば進めます。諦めないことです。

目標の収入を手にする!成功を手に入れるのに
GEOモデルを活用していきたいですね。

 

ビジネスやコーチングにもGEOモデルが活用

 

 

① ゴールを明確にすることは、自分の集中力が高まります。

 

②達成したゴールを五感で描くことは、潜在意識が
その達成を強くサポートしてくれます

③ 具体的方法を明確にすることは、ゴール達成に
不可欠な要素になる

EOモデルを意識することで、集中力が増し、困難な

ハードルでも、それを乗り越える力が大きくなります。

曖昧だと、力が分散して前に進むことができないのです。

“明確さは大きな力“なのです。

まとめ

 

あなたがスピード成功をしたい!

成功を加速させれプログラムがあります。

沢山の仲間としっかり学ぶことが出来るものです。

それが ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)
しっかり学び 成功の道を進んで行きましょう。

ニュープロが詳しく知りたい方はこちら★

今話題のニュープロ(ニューロ言語プログラミング)
詳しく知りたい方は
下の画像をクリックしてください。】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-BMTS, ニュープロ, ニュープロ, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.