BMTS ニュープロ

BMTS 勝手に自動成功する方法

更新日:

ニュープロでワクワク成功を目指しましょう

角谷先生がセミナー参加者の皆さんを指導してくださいます。

勝手に自動成功するには、繰り返し何度もその事象に触れることで成功プログラムインストールの秘密がある。

同じメッセージを習慣的に反復することで、その何回かは「変性意識状態」*に近い状態になり繰り返しメッセージを唱えればインストールされる。

*「変性意識状態」とは1960年代にカリフォルニア大学の心理学者チャールズタート博士により有名になった意識状態の定義

変性意識状態は宇宙との一体感、全知全能感、強い至福感などを伴い、この体験は時に人の世界観を一変させる程強烈なものと言われている。その体験は精神や肉体が極限まで追い込まれた状態によってもたらされる。また催眠などによる非常にリラックスした状態を心理学でこのようにいうこともある。ビジネス・アート・コーチング・カウンセリング・NLP・ヒーリングに本物の魔法(変化の超深化)をもたらす。

自己催眠・自己暗示・自己洗脳のエッセンスが成功プログラムをヒプノインストールする、すなわち潜在意識が肯定的暗示をするということ。

成功するのに資質や才能・能力やIQ・家柄や資産の多さは関係ないことを証明する一つです。

やるかやらないかだけが成功するかしないかのポイントで、やれば成功体質を自分のものにできる。

勝手に自動成功する方法はただ一つ⇨簡単な行動をとるだけ!

変性意識状態で成功プログラムを自動インストールすることが誰にでもできる方法です。

なぜって?それが一番楽だし努力がいらなくて効率的です。

みんな学校時代にやったことがあるでしょう!英語の勉強で単語を覚えるのに繰り返し繰り返し声を出して覚えたでしょう、あれですよ。まだカーナビがなかった頃出かける道筋を自分の頭脳に準備したではないですか、あれですよ!

何度もその事象に触れることで成功プログラムがインストールされるのです。

勝手に自動成功する3つのポイント

自分を成功に導くポジティブなメッセージを繰り返し頭の中で反復

飽きるまで暗誦できるほど聴く

回数を重ねて聴いていると何秒かに数回はボーとして聴くメッセージが、成功者の多くが聴いているものであればこれは成功プログラムのインストールである

成功脳のプログラムインストールするのはとても簡単な一つの行動

→成功哲学・成功法則・自己啓発に関するオーディオコンテンツを聴くだけ!

ニュープロで楽しく学ぶことができます!今ですよ!

 

The following two tabs change content below.

Masatsugu Usuda

生まれてこのかたずっと谷中、幼稚園から小学校、中学校、高校、大学まで交通機関を使わずに通うのが理想だったのですが残念ながら大学は東大に断られて早稲田大でした。数年前まで酒屋を自営、息子の二所帯住宅にしたいという要望で廃業しました。現在はアルバイトをして食い繋いでいます、塾長をはじめとして指導者の方々のように副収入があると生活が楽になると思っています。大きな目標は家族全員で日本中温泉三昧の旅に出ることです。

最新記事 by Masatsugu Usuda (全て見る)

-BMTS, ニュープロ
-

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.