BMTS いい収入ガイド 副業

リフレーミングの力を利用してスピード成功しよう!

更新日:

こんにちは、皆さん、ネットビジネスつまづいていませんか?

頑張るぞ!とその時テンションが、あがったものの、一日たち、三日たち

いつの間にかテンション下がっている事ありませんか?

旅とカラオケが大好きなトンチーです。

 

最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

では、どうすれば、いいのでしょうか?

 

私たちは、朝起きたら、顔を洗い、朝食をとれば、歯磨きをして、

髪を整え、身支度をして会社に出勤します。(100%の人が、そうとは

言えませんが)

大抵の人は、このような行動が、身についているから当たり前にして

いますね!

それは、習慣化しているから自然とできるんですね!

 

ということは、習慣化すれば、ネットビジネスが、続けられると

いう事です。

人の目効果を利用すれば、続けられます。

自分ひとりでは、解決出来なくても、同じネットビジネスの仲間と

コーチングをして、数をこなしていけば、軸が、ぶれる事なく、

集中できるから、効果が、高まります。

分からないことがあれば、質問してもいいし、情報交換もできるから

一石二鳥にも三鳥にもなります。

壁にぶつかったらチャンスと思え!

だれでも新しい事にチャレンジしていると、壁にぶつかる事がありますね!

好奇心旺盛の人なら、たびたびぶつかり、それが、解決できた時は、

又一歩前進ですね。

ピンチ、ピンチチャンス、チャンスランランラン

暗く考えるのでなく楽しく遊び心をもって、頭を切り替えていきましょう!

物事、考え方を変えてみよう!(リフレーミングの力)

 

私が、20代の時の聞いたお話ですが、「アフリカに靴を売りに行った二人の

サラリーマン」のお話を聞いたことがあると思います。

ある別々の会社の2人のサラリーマンが、会社から、アフリカに行って

靴を売ってこいと派遣されます。

一人1000足のノルマをかせられます。

A会社のサラリーマンは、「アフリカ人は、裸足の人が多いから、1000足

なんて、無理だ!」とすぐ諦めてしまいます。

B会社のサラリーマンは、「アフリカ人は、裸足の人が多いから、靴の良さ

を伝えれば、これは、大チャンスだ!」

アフリカの光景をみて同じように唖然とした二人の頭のなかでは、

全く正反対の考えが、生まれていた訳ですね!

事実は、一つ、「アフリカ人は、裸足の人が多い」しかし、考え方によって

随分人の行動、可能性の広がりが、違ってくるんですね!

 

物の見方を変えることによって、普段の行動に変化を加えて楽しみ

ながら、実行してみては、いかがですか?

たった一度の人生なら、つまらない人生と、楽しい人生

貴方は、どちらを選びますか?

もう決まっているでしょ!

前向きに行動することによって、日々一歩一歩成長します。

具体的な目標をもって焦点化しよう!

決断したら、あとは、成功するまで諦めないこと、

続ける事、その為にグループの塾に入って、多くの人と刺激しながら、

プラス思考でやり続けましょう!

リフレーミングの力は、凄いですよ!

成功している人は、自分に自信をもって行動します。

成功するのが、当り前のようにふるまいます。

「成功するにきまってるでしょ!」

 

あなたも成功者の仲間入りしませんか?

人生の成功者を勝ち取るには、こちらの情報が、役に立ちます。

なぜなら、初心者が、ネットビジネスを始めるのにわかりやすい

手引きとなるからです。

http://bit.ly/2k6btlH

 

 

本格的に始めるなら、こちらが、お勧めです。

 

http://bit.ly/2k6mH9X

The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-BMTS, いい収入ガイド, 副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.