いい収入ガイド ニュープロ 副業

成功するためには自分との「ラポール」が大事

投稿日:

こんにちは^-^本業はダンプの運転手!!
夜の仕事はWebライターのヒロポンです!!

⭐️ブログランキングの応援をお願いします!

情報商材ランキング

在宅やスキマ時間で副収入を稼げる!!
無料でその仕組みがわかる^-^
⇩⇩⇩

仕事をしていくうえで、何かと人と話す事ありますよね?
会議、打ち合わせ、そして雑談とか・・・
信頼関係が成り立ってないと、
うまく行かなかったり、喧嘩になったり!!

それを、うまく上手に使える人って、
羨ましいですよね^-^

やっぱり、ラポール関係を築けてないと
何かとうまく行きません・・・

ラポールとは、信頼関係が築けた状態で、
2者間の関係性を表す言葉でもあります。

成功する人と、成功しない人の差を生み出すのが
自分とのラポールができてない事になりますね!!

長期的な原動力を手に入れよう

成功する、成功しないに関わらず、
成功哲学や自己啓発、心理学に触れた事ありませんか?

書籍の情報や、知人・有名人の名言など、
その他もろもろ、知る機会があったでしょう!!

成功して夢を叶えたい、自由な人生を送りたい、
なんて、思っておきながらも、
「どうせ、運がいい人たちだから成功できる」
「生まれ持った才能を持ってるから成功できた」
そう思ってませんか?

人間の脳には、成功したい自分が存在する中でも、
違う意見が頭をよぎる時があるはずです!!

真逆の意見や、諦めることに意識的になり、
ネガティブになっていきます。

いくつかの時をこえて、様々な経験が、
刺激になり、多様の意見や心の声が
自分の中にに存在するのが普通ですね!!

例えば、今日は記事を書こうと思っていても
「今日は疲れたから明日にしよう」
そして次の日には記事を書く!!

成功する人は、成功するために一歩一歩進みます!
成功しない人は、成功しない道を一歩一歩進みます!

成功する、しないはこの差だけなのです!!

成功してる人の脳内対話を紐解けば、
成功する方法が見えてくるはず!!

そう、自分とのラポール!!
もっとも重要な要素ですね^-^

長期的な原動力となりますね!!

未来の自分は、いままでの自分に助けられる

成功に必要なのは、自分とのラポールが
重要な要素とお伝えしましたが、

「今までの自分」と「未来を思い描く自分」
この2者間でラポール状態を作ること、

それが、自分とのラポールになりますね!!

成功するかしないかはこの2者間の
交渉がカギとなります!!

10年、20年と「今までの自分」を作って来て、
それを変化させようと思っても、大変なことですね!!

危険を感じ、現状維持に力が働きます!!

「今までの自分」が変化することが
自分にとって大きなメリットになるのでは、
って思わないとだめです!!

そして、そう思ったときに、
人は成功に向けて動き出します!!

「今までの自分」と「未来を思い描く自分」が
Win-Winの関係になること、

そうすれば成功は当然できます!!

Win-Winの関係を作るには
2者間のラポール関係が築かれていなければ
できません!!

まとめ

人って、新しいことをする時、失敗したらどうしようと
つい、ネガティブになりがちですよね?
この記事を読んでくださった方は、読んだ後には、すごく
ポジティブになって欲しいものですね!!
そして、私のおすすめなのですが、成功を望むのであれば、
ぜひ、ニュープロを学んでみてはいかがでしょうか?
お金でも人生においても成功しますよ!!
しかも、驚異的なスピードでね^-^
詳しくはコチラ⇩のURLでお確かめくださいね^-^

The following two tabs change content below.

hiropon

岩手でダンプの運転手しながらwebライターとして活動してます♫ヒロポンです^ ^まだまだ初心者ですが、わかりやすく、読みやすい記事を書く事を心がけています^ ^皆さん、よろしくお願いします^ ^

-いい収入ガイド, ニュープロ, 副業
-, , , ,

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.