未分類

人生の成功者は、高い志を持っています!

投稿日:

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。
貴方は、今生きている人生に満足していますか?
もしかしたら、どうしてこんな人生になったんだろうと
嘆いていませんか!人生は、浮き沈みがあります。
それをどう乗り越えていくか貴方次第です。
実は、私も多く悩みました。
常に疑問を抱えながら、皆生きています。
まずは、成功している人のお話を素直に聞く事です。
必ず、新しい発見・気づきがあると思います。
それを生かす事です。
あなたには、恵まれた才能が備わっています。
でも多くの人は、それに気づいていません。
どうしてでしょう?
それは、自分を変える勇気をもってないからです。
もし、貴方が、本気で、人生の成功者になりたいなら、
他人でなく、自らを変える事が、一番重要なんです。
そう思いませんか?
何でも人のせいにしていては、あなたの成長は、ないですよ!
しあわせになりたいなら、まず、目の前の人を喜ばす事に
徹する事です。
そして、出来ない言いわけは、言わないことですね。
自分で、出来る事から、始めたらいいと思います。
まとめ
私も今修行中です。あなたと共に、色々悩みを考えながら、共に
成長していきたいと思います。
そして、お互いが人生の成功者になれば、こんな素晴らしい事は、
ないですね!
The following two tabs change content below.
こんにちは、私は、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。 人生の成功者になるべきと決断して、ネットビジネスを始めました。 多くの仲間と自由に使えるお金、自由につかえる時間を共有したいと 思っています。一度だけの人生後悔なんかしたくない。 もっと家族、多くの仲間と人生を謳歌したいと思います。 これからも皆さん宜しくお願いします。

-未分類

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.